梵字・真言を刻み込んだ、ハンドメイドのオリジナルシルバーアクセサリー。
フィストポイントA
メニュー
TOP
神の存在
人生を変えるために。
梵字早見表
【注意】
この商品はこぶし部分を安定させる為に手のひらに安定板をつけてあります。そのため握りこぶしを作るときや手作業時に不具合が生じる可能性がありますので、荷物を持つときや車・自転車等の運転時のハンドルを握る時などは充分に注意し、そのような場合は出来る限りはずしてください。また、フィストポイントはアクセサリーです。握りこぶしで人や動物・壁等をたたく行為はおやめ下さい。
フィストポイントA
商品
番号
fist-a
単価
17,325円(税込)
[16,500円]
梵字
数量 ×
サイズ  
説明

神音梵字SVRが提供する新しいアクセサリーの提案!こぶしを飾るフィストポイント。聖なるこぶしで邪気や悪鬼を打ち砕く聖拳をイメージ。半球に刻んだ梵字を、真言を刻んだ鎧で覆い強固なる神のパワーで立ち向かいます。手のひら部分は安定させる為にシルバー925プレートを取り付け、神音梵字SVRのロゴを配置しています。 (サイズはリングサイズを基準に制作しますので号で指定してください。サイズの号がわからない場合は指周りの長さを備考欄にご記入下さい。)


写真の梵字は金剛夜叉明王で「ウーン」です。 人に尊敬され、愛されるご利益があります。
備考
2個以上御購入される方で、梵字が別の場合は2個目からここに御記入下さい
デバッグモード