NON邱OFF参加者ボード

投稿者
メール
題名 
内容(複数行入力可能なので70〜80行を目安に改行して下さい。)
タグは使えません。

URL(リンクを入れたい場合はここに記入します)

1000件の記事が記録されます、それを超えると古い記事から削除さる様に
設定されています。 1回の表示で20件を越える場合は、下のボタンを押すと次の画面のを表示できます。

ダウン メンズジャケットコト
 投稿者:plaispagreeve  投稿日:09月18日(水)16時06分35秒
ファッション メンズスエットモンクレール メンズ ダウンフレッドペリー マフラーfred perry ジャージフィデリティ pコート<a href="http://www.tyczi.com" title="モンクレール 新作">モンクレール 新作</a>ロディスポット 通販スーツ コートhttp://www.vovcj.com/フレッドペリー マフラー<a href="http://www.hloef.com" title="raf simons fred perry">raf simons fred perry</a>ベスト メンズハーフパンツstussy tシャツレディース服メンズ コーディネート<a href="http://www.baijlebe.com" title="人気通販サイト">人気通販サイト</a>人気ダウンジャケットhttp://www.hloeh.com/フレッドペリー スニーカーニットカーデ<a href="http://www.tycyi.com" title="三井アウトレット 店舗">三井アウトレット 店舗</a>チャンピオン リバースウィーブ激安ダウンジャケットスナイデル コートメンズ アウター<a href="http://www.hloer.com" title="トレンチコート メンズ">トレンチコート メンズ</a>http://www.hloer.com/

ダウン メンズジャケットコト

お疲れ
 投稿者:  投稿日:10月22日(月)12時53分10秒
あるる元気!元同僚Sです。

分かりました
 投稿者:SGLR  投稿日:07月31日(月)23時37分18秒
あるるさん、
分かりました、今後は釣りBBSにお伺いします。

湯沸し
 投稿者:あるる  投稿日:07月31日(月)19時37分22秒
 あの湯沸かし器、使っている人いるんですね。
松下の時も「そんな前の暖房、いまでも使われてちゃ
松下にとっちゃ酷な話だろう」と思っていました。
ひとまず保障期限付ける事になるのかな、これからの
家電は。

 ところでSGLRさん、釣りと関係ない話でも
できれば釣りBBSの方でお願いしますm(__)m

湯沸かし器
 投稿者:SGLR  投稿日:07月23日(日)22時38分54秒
家の湯沸かし器が・リコール・型に
ぴったり一致していた、交換する事にしてもらう
ことにしようかな。

なんと
 投稿者:SGLR  投稿日:06月27日(火)23時24分35秒
この時期にそこまで水温上昇はなかなかドキドキで凄いですね、
考え方の違いなのか外車は水温が高めになりやすいですよね、
オ○ルなんかは、このエンジンにこれだけしか冷却水はいらないの?
ラジエターも薄くって二度ビックリした事が有ります、
走りは良いんですけどね。
最近クーラント強化液(濃縮液)なんてのも在りますが、私が使った限りでは
なかなか良い物が有りました、5度も下がりましたよ。

ほんと日本のディーゼル車はイメージ悪いですからねしょうがないですね、
燃料にも問題があるんですが・・・・。
今各メーカーが頑張って適合車輌作り出していますから、
これから乗用車開発も頑張ってもらいたいです。


206は
 投稿者:あるる  投稿日:06月11日(日)22時42分43秒
 SGLRさん、こんばんわ。

 206は夏に故障が連続するのが常なんで、これからが勝負
です。 一昨日、高速走って辰巳のパーキングでちょっと休憩
してたら水温計が110度まで上がっててドキドキしました(笑

 ディーゼルは黒煙出して悪いイメージあるんで規制されて
ますが、ヨーロッパじゃCo2排出量が低いってんでディーゼル
のシェアが高いんですよね、変な話・・・

おひさ!
 投稿者:SGLR  投稿日:06月09日(金)23時23分39秒
あるるさん、皆さん今晩は、
なんとなく書きずらくなってしまっていて、ご無沙汰していました。
その後・プジョー・の様態はどうですか?。

そうそう・SGLR・て気ずいている方もいると思いますが、マツダ車の型番ですが
ディーゼル排ガスの問題で泣く泣く手放しました、今度は何乗るか思案中です。
(本当は・スーパーセブン・乗りたいんですが通勤に使えないし荷物もねぇ・・・。)

下記に有りましたが・インプレも車自体は良く出来ていますが、無茶すると確かに壊れるし・・・・。
私もピストン(物は内緒)飾って有った事があります。
以前にWRC用の車輌少しだけ触れるチャンスが有ったのですが全て別物でした。






















あーくそう
 投稿者:あるる  投稿日:05月20日(土)01時34分58秒
 毎日3個ずつ書きやがって・・・

昔から思ってたんだけど・・・
 投稿者:NCP-13  投稿日:09月30日(金)23時19分42秒
ふらわーでもハンドルネームとちゃんとした名前の登録を
間違えて、名前をハンドルとしてそのまま使っちゃった訳
だけど・・・
そのまんまで呼ばれると、親に怒られている気分になります。^^;
でも、憶えてて頂き、有難き幸せに存知まする。NON殿。

おっと^^:
 投稿者:NON  投稿日:09月30日(金)19時13分30秒
まずSGLRさん、そんなに気にしないで下さい^^
勘違いって事が判ったのでなにも問題ないです。

それと貴宏!(笑)
いつのまにか出没してるし(笑)しかし久しぶりだね^^

ちょっとネトゲにはまってるから、あんまり来れないけど
挨拶がてらって事で^^



灰皿
 投稿者:NCP-13  投稿日:09月25日(日)12時32分16秒
インプレッサも故障多かったですよ。
乗り方にもよりますが。。。
とっておきは、当時の愛車WRX-RA改の2番ピストンで
作ってもらった超高級灰皿ですね。

いろいろと・・・
 投稿者:あるる  投稿日:09月24日(土)23時39分44秒
 あー、PenProで判りました、思い出そうとしても顔が
まったく思い出せませんが・・・ハハハ、失礼。。。

 で、偽NONさん(?)、カワハギ釣りを教えたヤツなんて
数える程しかいねーぞ、しかしなぁ・・・と、しばらく悩み
ましたが判りました。 僕にとっちゃ、教えたつもりなんか
無かったですから。 NONさん、ご迷惑をお掛けしました、
僕の釣り関係の良い友達なんで許してやって下さいm(_"_)m
某車メーカーのエンジニアの方なので色々情報は貰えると
思います(^^;
 ・・・えーと、プジョー故障ばっかりで使い物にならん
のでインプレッサ下さい、WRXってやつ>SGLRさん

おひさです。
 投稿者:NCP13  投稿日:09月24日(土)22時06分12秒
WATAさん。ご無沙汰しております。貴宏です。
ペンプロなんて良く覚えてましたね・・・ びっくりです。
それ以前に、ペンプロが2年前まで稼動していたのもびっくりですが。
WATAさんは今も薬屋さん?

申し訳ありません。
 投稿者:SGLR  投稿日:09月24日(土)09時59分26秒
NONさん始めまして、名前の件ですが大変申し訳ありません。

私の思い込みで、こちらでは・あるるさん・以外は・NON・
と使用するんだ!と思ってしまい、・NON・と使ってしまいました。

・NONさん・あるるさん・又こちらを見ている方々には、
ご迷惑と不快感を感じさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
今後は十分注意しますので、今回の件許して頂けないでしょうか。

私は、(ここの所ご無沙汰)何度かあるるさんの隣で、カワハギ釣り教えてもらった
者です。
今後は・SGLR・を使いたいと思います、それでは失礼致します。


最初の車で
 投稿者:WATA  投稿日:09月24日(土)04時56分18秒
ひょっとして!と思っていたら(自信無かったので傍観してましたが^^ゞ)
久しいですね〜最後に会ったのはペンプロ一式購入したときかな・・・

しもた・・・
 投稿者:NCP-13  投稿日:09月24日(土)01時23分38秒
思いっきり間違えて改行ぶち込んでしまいました。
確か当時のハンドルネームは何のひねりも無い
名前そのままだったような。
きっとそうだ・・・

以下参照願います。

kitto
 投稿者:NCP-13  投稿日:09月24日(土)01時20分47秒
貴宏

今は神奈川かつては船橋
 投稿者:あるる  投稿日:09月23日(金)23時16分45秒
 YON様?

知らないNONさん?
 投稿者:NCP-13  投稿日:09月23日(金)01時12分07秒
二人ともお会いした事あるとおもいますよ。
おたわーたうんねっととかからの流れでだったか?
今は神奈川に住んでますが、以前は船橋っす。
これで話が合わなければ人違いだったって事で・・・

は!?VITZ、来月車検だ・・・
タービン載せて〜ぞ〜。

以上は、現在登録されている新着順1番目から20番目までの記事です。

パスワード


MiniBBS v7.5 is Free.