ホーム ◇ 掲示板 ◇ 一覧 | 投稿 | ヘルプ

メッセージ


[0934] 沙也加ちゃんのニューマキシシングル発売決定!

From: たかもり・せいこ★姫    Date: 2003年 6月14日 土曜日 17時57分
Access: 61-24-80-25.home.ne.jp; MSIE 5.5; Windows NT 4.0

みなさん、こんばんは!

お待たせしました!
沙也加ちゃんの2枚目の新曲が決定しましたので、お知らせします!
まさに、1年3ヶ月ぶりですね!

8月20日発売!

”garden/Believe again/Mermaid”

”garden”は、沙也加ちゃんの作詞作曲ですヨ!

詳しいことは、

http://www.sonymusic.co.jp/sayaka/

を、ご覧下さい!
さて、明日から、いよいよ聖子さんのコンサートツアーがスタートします!
沙也加ちゃんも登場することでしょう!
シーコちゃんも、明日来るのですか?それとも、7月9、10日の仙台サンプラザですか?
また、先日、聖子さんのFC会報が届きましたが、聖子さん&沙也加ちゃんの親子ショッ
トや、”熟カレー”CMの振り付けが載っていました。
沙也加ちゃんの”アイスの実”のサイン入りMDプレーヤーの懸賞は、30日の消印で締め切りです。
今度は、コンサートにパパさん(神田さん)が見に来てくれるといいんですが、、、、
パパさん、お願いしますヨ!
明日パパさんが来てくれたら、沙也加ちゃんにとっては、いいステージを見せることで、
最高の父の日のプレゼントになると思うんだけど。

[このメッセージへコメントする]

Follow-Ups →: [0935] 追伸! , - , [0939] 今回の聖子さんのコンサートでの沙也加ちゃんの出演報告!

[0935] 追伸!

From: たかもり・せいこ★姫    Date: 2003年 6月14日 土曜日 18時 2分
Access: 61-24-80-25.home.ne.jp; MSIE 5.5; Windows NT 4.0

なお、今度のシングルも限定盤と通常盤の2種類が出ます!

[このメッセージへコメントする]

← Reference: [0934] 沙也加ちゃんのニューマキシシングル発売決定!

[0939] 今回の聖子さんのコンサートでの沙也加ちゃんの出演報告!

From: たかもり・せいこ★姫    Date: 2003年 6月22日 日曜日 16時58分
Access: p6ea530.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90

15日、聖子さんのコンサート(さいたまスーパーアリーナ)に行って来ました!
シーコちゃんも見に来てましたか〜?
沙也加ちゃんは、コンサートの中盤から、黒の花柄のワンピースで登場し、早速、新曲”
garden”を歌ってくれました!
今年で2年目ですが、やはり緊張するって言ってました。
もちろん、ママとの”熟カレー”CMもナマでやってくれましたヨ!
アンコールでは、バックダンサーのお姉さんたちと一緒に、白のワンピースで再登場しました。
また、終演後の聖子さんのバックステージパスプレゼントの当選者との聖子さんとのご対
面では、沙也加ちゃんもしっかり同伴していましたヨ!(くわしくは、現在発売中の”女
性セブン”に、その様子が、表紙とグラビアが掲載されています。また、

http://www.seikoweb.com

でも、その様子の映像を見ることができます。

♪”熟カレー”キャンペーン!♪

7、8月中は”熟カレー”の箱の中に、そのCMの振り付けと、カラオケのDVDが入っ
ています。しかし、全部の商品に入っているわけではないので、運だめしですネ!

[このメッセージへコメントする]

← Reference: [0934] 沙也加ちゃんのニューマキシシングル発売決定!
Follow-Ups →: [0940] 申し訳ありませんが

[0940] 申し訳ありませんが

From: ちゃき    Date: 2003年 6月22日 日曜日 17時32分
Access: eAc1Acg122.tky.mesh.ad.jp; Opera/7.11 (Windows ME; U) [ja]

ここは、神田正輝さんのファンの方たちがおしゃべりできるようにと願って
開設している掲示板ですので、あまりにも神田正輝さんと無関係な話題を
延々と続けられると困ってしまいます。
松田聖子さんやSAYAKAさんの話題は、それぞれのファンサイトなどで展開してくださいますよう、
お願いいたします。(その方が盛り上がるでしょ?)

あらかじめ弁明させていただきますと、もちろん神田正輝さんのファンの中に
SAYAKAさんのファンがいないなどとは思っておりませんし、
この掲示板で、神田正輝さん以外の話題を一言たりとも発してはいけない
などとも全く考えておりません。
ま、TPOとか適材適所とか、そんな感じのご配慮をお願いいたします。

[このメッセージへコメントする]

← Reference: [0939] 今回の聖子さんのコンサートでの沙也加ちゃんの出演報告!
Follow-Ups →: [0947] そうですか、すみませんでした。

[0947] そうですか、すみませんでした。

From: たかもり・せいこ★姫    Date: 2003年 6月24日 火曜日 15時59分
Access: sd1u067247.ocv.ne.jp; MSIE 6.0; Windows NT 5.1

まぁ、今まで、私としては、沙也加ちゃんのこと(行く末)が気になる方もいるのではな
いかと思い、聖子ファンだけでなく、こちらにもカキコしていました。
たとえ離婚しても愛娘であることは一生変わらないことですから、それを考えて、カキコしていました。
もしかしたら、神田さんもこのHPをご覧になっているかもしれないとも思っていました。
お父さんだって娘のことは気になっているのではないか、このHPを見ることで、状況が
わかって頂けたらいいなとも思ってました。
そういうことでしたら、今後はなるべく控えますが。

P、S 沙也加ちゃんの初めてのミニライブが今夏にも行われる予定です。

[このメッセージへコメントする]

← Reference: [0940] 申し訳ありませんが
Follow-Ups →: [0948] 追伸

[0948] 追伸

From: たかもり・せいこ★姫    Date: 2003年 6月25日 水曜日 18時12分
Access: p2227-ipbf29marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp; MSIE 6.0; Windows NT 5.1

私と致しましては、神田さんについては、結婚前は2枚目俳優として普通に見ていました。
結婚されてからは、聖子さんのダンナ様として、そして、離婚された今では、沙也加ちゃ
んのパパとして、見守っております。
そういうことで、今後はよろしくお願い申し上げます。

[このメッセージへコメントする]

← Reference: [0947] そうですか、すみませんでした。
Follow-Ups →: [0970] お久しぶりです。一応、お知らせします!

[0970] お久しぶりです。一応、お知らせします!

From: たかもり・せいこ★姫    Date: 2003年 7月31日 木曜日 15時13分
Access: 61-24-80-25.home.ne.jp; MSIE 5.5; Windows NT 4.0

♪沙也加ちゃん速報!
「garden's party」を開催!! 
待望の2nd Single「garden」(8月20日発売)の発売を記念して、
9月に東京・大阪にて、ぷちぷちライブ他、内容盛りだくさんのイベント、
その名も「garden's party」を開催いたします!!
パパのファンのみなさんも、ぜひ、ご参加下さいネ!

●テレビ出演情報!!
8月7日(木)オンエアのフジテレビ系列
”とんねるずのみなさんのおかげでした−『新・食わず嫌い王決定戦』”に、
沙也加ちゃんが出演します。お楽しみに〜!

シーコちゃん、今夜と明日は武道館に見に行くのですか?
応答して下さーい!
私は明日行きます。

ちゃきさん、またまたすみません。

[このメッセージへコメントする]

← Reference: [0948] 追伸
Follow-Ups →: [0971] お久しぶりです〜!

[0971] お久しぶりです〜!

From: シーコ    Date: 2003年 7月31日 木曜日 17時31分
Access: p7252-ip02aobadori.miyagi.ocn.ne.jp; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322

武道館に一度は行ってみたいですね〜。
でもやっぱり埼玉スーパーアリーナにしても武道館にしてもホールが広いですからねぇ。
私は仙台サンプラザというところでコンサートを見ました。私は2階席だったんですがス
テージまで直線距離にしたら50mもないですからね。しかもステージ下ギリギリまでい
けるので1番前の人なんか握手しまくりでしたし。そこが地方会場のいいところですよね
。沙也加ちゃんのライブが仙台でやらないということでコンサートに来てたみんなで「や
って〜」コールなんかしちゃって沙也加ちゃんも聖子さんも嬉しそうでしたよ〜。

[このメッセージへコメントする]

← Reference: [0970] お久しぶりです。一応、お知らせします!
Follow-Ups →: - , [1043] Re:あの・・・

[1043] Re:あの・・・

From: 決してアンチではないが。    Date: 2004年 3月 8日 月曜日 14時45分
Access: c-24-126-66-190.we.client2.attbi.com; MSIE 5.5; Windows 98

書き方が乱暴だったかもしれません。
ちゃきさんすみません。

[このメッセージへコメントする]

← Reference: [0971] お久しぶりです〜!
Follow-Ups →: [1044] まあまあ

[1044] まあまあ

From: ちゃき    Date: 2004年 3月 8日 月曜日 22時54分
Access: eAc1Acf091.tky.mesh.ad.jp; Mozilla/5.0 (Windows; U; Win 9x 4.90; ja-JP; rv:1.6) Gecko/20040206 Firefox/0.8

こんにちは。
そうですねぇ、やっぱりちょっと言葉づかいがアレでしたので、削除させていただきました。
まぁ、また別の楽しい話題で遊んでいってくださいませ。

[このメッセージへコメントする]

← Reference: [1043] Re:あの・・・


ホーム ◇ 掲示板 ◇ 一覧 | 投稿 | ヘルプ