分類一覧

知人関係

レガシィーツーリングワゴンとプレオの部屋

職場の後輩のブログページ。
アウトドア大好き、スポーツ万能と管理人とは正反対の面もありますが、なぜかPCの自作も大好きだったり。
ちなみに車・バイク関係の知識に関してはまさしく「鬼」。
...いや、「鬼」なんていうのがはばかられる位、性格的にはすんごくさわやかなんだけど。

  • 2005/09/07

D-Word

いつのまにやら復活していたこのページ。写真や文章に関してはプロだったり。で、無類の酒好き。いや、人のことは言えんが。^^;

  • 2005/08/22

newtown.cool.ne.jp -ほしなほしぃ〜な♪-

いろいろ手広くやってますが基本的には鉄っちゃんな方。...なんだけどそれにしてもいろんなことに関して語れるってのは素晴らしいものです。いやほんと。デザインは統一され、見やすいです。...自分も見習わなければ...。

  • 2005/08/22

仮面の告白

こちらもとんとご無沙汰。つーかすまん。>王
ときたま日記見ては無事を確認して安堵してたり。
自分?一見まともですが相変わらずダメ人間やってます。

  • 2005/08/22

= m 9 7 0 3 6 s k @ e d o g a w a - u . a c . j p =

みかん氏のサイト。最近トンとご無沙汰だったりしますが相変わらず多忙のようです。つーか、体調大丈夫?

  • 2005/08/22

ニュースサイト

Yahoo! ニュース

 

  • 2005/08/22

Google ニュース

 

  • 2005/08/22

役立ちサイト

Willcom関係

memn0ck.com

 

  • 2005/08/22

usewill.com

 

  • 2005/08/22

CGI提供元とか