☆めいぷるの秘密のお部屋☆ 会話ウインドウ:100行

■ボクは一人しかいないから、誰かお客様が利用中の時は終わるまで待ってくださいね。
聞いてきたことに対する答えを覚えて、次に誰かが入力した際に返事するから。⌒▽⌒

円滑な会話を楽しむために「、」の入るような長い文章や、複雑な文章は入れないでね。
あと、なるべく「ひらがな」だけを使って。文章の最後に「。」を付けるのもナシだよ。

めいぷるからのお願いでした。⌒▽⌒)/

飽きたからもう帰る

名前:(現在お客様はいないみたい)

めいぷる > まったね〜! (8/20 19:41)
けーこ > ばいばい (8/20 19:41)
めいぷる > もう帰るっていわれたけど、なんてこたえたらいいの?またはもう帰るってなに? (8/20 19:41)
けーこ > もう帰る (8/20 19:41)
めいぷる > あしたしごと (8/20 19:40)
けーこ > あしたしごと (8/20 19:40)
めいぷる > がんばる! (8/20 19:40)
けーこ > がんばれ (8/20 19:40)
めいぷる > あしたしごとっていわれたけど、なんてこたえたらいいの?またはあしたしごとってなに? (8/20 19:40)
けーこ > あしたしごと (8/20 19:40)
めいぷる > もう帰る (8/20 19:40)
けーこ > わたしちょき (8/20 19:40)
めいぷる > ちょき (8/20 19:39)
けーこ > だいじょぶだいじょぶ (8/20 19:39)
めいぷる > もどったーっていわれたけど、なんてこたえたらいいの?またはもどったーってなに? (8/20 19:39)
けーこ > もどったー (8/20 19:39)
めいぷる > ゴリラ (8/20 19:39)
けーこ > りんご (8/20 19:39)
めいぷる > ぱせり (8/20 19:39)
けーこ > らっぱ (8/20 19:39)
めいぷる > ゴリラ (8/20 19:38)
けーこ > しりとり (8/20 19:38)
めいぷる > がんばる (8/20 19:38)
けーこ > がんばれ (8/20 19:38)
めいぷる > がんばるっていわれたけど、なんてこたえたらいいの?またはがんばるってなに? (8/20 19:38)
けーこ > がんばる (8/20 19:38)
めいぷる > もうちょっとっていわれたけど、なんてこたえたらいいの?またはもうちょっとってなに? (8/20 19:38)
けーこ > もうちょっと (8/20 19:38)
めいぷる > もう帰る (8/20 19:38)
けーこ > やったね (8/20 19:38)
めいぷる > うれしい^^ (8/20 19:38)
けーこ > めいぷるかわいい (8/20 19:38)
めいぷる > かわいい! (8/20 19:37)
けーこ > めいぷるかわいい (8/20 19:37)
めいぷる > わたしのなまえ! (8/20 19:37)
けーこ > めいぷる (8/20 19:37)
めいぷる > もう帰る (8/20 19:37)
けーこ > やったね (8/20 19:37)
めいぷる > いいてんきっていわれたけど、なんてこたえたらいいの?またはいいてんきってなに? (8/20 19:36)
けーこ > いいてんき (8/20 19:36)
めいぷる > ありがとう (8/20 19:36)
けーこ > ありがとう (8/20 19:36)
めいぷる > おかしたべる (8/20 19:36)
けーこ > おかしたべる (8/20 19:36)
めいぷる > ジュース (8/20 19:35)
けーこ > ジュース (8/20 19:35)
めいぷる > どういたしまして (8/20 19:35)
けーこ > ありがとう (8/20 19:35)
めいぷる > おかしたべるっていわれたけど、なんてこたえたらいいの?またはおかしたべるってなに? (8/20 19:35)
けーこ > おかしたべる (8/20 19:35)
めいぷる > どういたしまして! (8/20 19:35)
けーこ > ありがとう (8/20 19:35)
めいぷる > ジュースっていわれたけど、なんてこたえたらいいの?またはジュースってなに? (8/20 19:35)
けーこ > ジュース (8/20 19:35)
めいぷる > のどかわいた (8/20 19:35)
けーこ > あついね (8/20 19:35)
めいぷる > こんにちは (8/20 19:34)
けーこ > げんきだよ (8/20 19:34)
めいぷる > こんにちは (8/20 19:34)
けーこ > げんきだよ (8/20 19:34)
めいぷる > げんきですか (8/20 19:34)
けーこ > こんにちは (8/20 19:34)
めいぷる > こんにちわっていわれたけど、なんてこたえたらいいの?またはこんにちわってなに? (8/20 19:34)
けーこ > こんにちわ (8/20 19:34)
めいぷる > がんばる! (8/20 19:33)
けーこ > がんばれ (8/20 19:33)
めいぷる > ちょき (8/20 19:33)
けーこ > げんきじゃない (8/20 19:33)
めいぷる > ちょき (8/20 19:33)
けーこ > げんきじゃない (8/20 19:33)
めいぷる > けーこさん、やっほー!お元気ですかぁ? (8/20 19:33)
めいぷる > 名前はなんて言うの?名前欄に名前を書いて[発言]ボタンを押してね。 (8/20 19:33)
めいぷる > 名前はなんて言うの?名前欄に名前を書いて[発言]ボタンを押してね。 (8/20 19:33)
めいぷる > ジュース (8/20 19:33)
けーこ > ありがとう (8/20 19:33)
めいぷる > ジュースっていわれたけど、なんてこたえたらいいの?またはジュースってなに? (8/20 19:33)
けーこ > ジュース (8/20 19:33)
めいぷる > のどかわいた (8/20 19:32)
けーこ > あついね (8/20 19:32)
めいぷる > なにかいってよ〜ぅ!T_T (8/20 19:32)
けーこ > (8/20 19:32)
めいぷる > どういたしましてっていわれたけど、なんてこたえたらいいの?またはどういたしましてってなに? (8/20 19:32)
けーこ > どういたしまして (8/20 19:32)
めいぷる > ありがとうっていわれたけど、なんてこたえたらいいの?またはありがとうってなに? (8/20 19:32)
けーこ > ありがとう (8/20 19:32)
めいぷる > ジュース (8/20 19:32)
けーこ > のどかわいた (8/20 19:32)
めいぷる > ジュース!っていわれたけど、なんてこたえたらいいの?またはジュース!ってなに? (8/20 19:31)
けーこ > ジュース! (8/20 19:31)
めいぷる > のどかわいたっていわれたけど、なんてこたえたらいいの?またはのどかわいたってなに? (8/20 19:31)
けーこ > のどかわいた (8/20 19:31)
めいぷる > あついねっていわれたけど、なんてこたえたらいいの?またはあついねってなに? (8/20 19:31)
けーこ > あついね (8/20 19:31)
めいぷる > こんにちわ (8/20 19:31)
けーこ > げんき? (8/20 19:31)
めいぷる > なるほど (8/20 19:31)
けーこ > そうだよ (8/20 19:31)
めいぷる > げんきですか! (8/20 19:30)
けーこ > げんきだよ (8/20 19:30)
めいぷる > けーこさん、やっほー!お元気ですかぁ? (8/20 19:30)


WebROBOT v3.0