ありがとう*^-^*


例によって、小さい絵をクリックするとフルサイズの絵が表示されたりします。


ここにあるのは、色々な方から頂いた作品です。
どうも有り難うございます。m(_ _)m

hokgr.jpg
 hokgr.jpg (29K)
はとち様
 なんか意表を付いて突然お祝いCGが送られて来ました。
 まさかこのような物が頂けるとは思ってもいなかったので、感激です。T^T
 有り難うございました。

natuki.jpg
 natuki.jpg (61K)
うお様
 むう、こんな絵を送って来て相互リンクを強要するとは…
 しかもこんなかわいい…*^^*
 なんかしらんがOK!

burn178@.jpg
 burn178@.jpg (78K)
バニング!様
 バニング!大将よりCGを賜りました。
 あう゛。なんか「きゅぅ〜」って感じですか。^-^;
 感謝。
 しかし、恐ろしい事にこのCG、縮小されてなおこの画質。
 オリジナルサイズが見たい人はバニング!氏のHPへ急げ!^^;

hinobe1.jpg
 hinobe1.jpg (250K)
水村かおる様
 水村かおる様よりCGを頂きました〜。かんどーです。T_T)/
 激かあいいです〜。しかもぱんちゅ〜*^^*
 ありがとうごさいました〜。;_;)/

name.jpg
 name.jpg (54K)
さ.て.様
 さ.て.様より頂いた、命名記念CG。ウレシイT_T
 ほらほら、泣かないの。…はぃ?…
 …なにやら、しゅじんは「また一歩野望に近づいた」とか、訳のわからないことを
 ぶつぶつ呟いていますが…まぁ、それくらい嬉しかったってことですね。
 なにはともあれ、ありがとうございましたぁ。⌒▽⌒

Burn184@.JPG
 Burn184@.JPG (69K)
バニング!様
 バニング!大将より、またまたCGを頂きました。
 今回は20000HIT記念です。(実はこの番号自分で踏みました…^^;;;)
 毎度有り難うごさいます。^^)/

Burn187@.JPG
 Burn187@.JPG (64K)
バニング!様
 バニング!大将より、またまたまたCGを頂きました。
 こちらからは何も差し上げていないのに、いつもいつもありがとうございます。
 そのうち、こちらからも何か送りますね〜⌒▽⌒)/

sc000420.jpg
 sc000420.jpg (34K)
渋茶様
 なんと渋茶様よりメイプルを頂いちゃいましたT_T)/
 ぐはー。なんかもー素晴らしくて、無論良い意味で「にてねー」な感じ。⌒▽⌒;
 「ダレデスカこのお嬢さん」状態。
 ほんわかした雰囲気がたまりません。感謝感謝。
 
 しかし、自分のキャラを描いてもらえるってのはやっぱり最高に嬉しいですね〜。
 嬉しくて転がり回ってます。T_T)

 メイ「渋茶様ありがと〜。ボクの宝物また一つ増えたよ〜」=⌒▽⌒=)/

rhea01.jpg
 rhea01.jpg (21K)
せいか玲亜様
 れあれあ師匠よりねこみみメイドを頂きました。⌒▽⌒
 全然だめなコトないですね〜
 感謝です。

neko-024.gif
 neko-024.gif (26K)
しらたまねこ様
 しらたまねこ様より頂いたメイプルです〜⌒▽⌒)/
 とってもらぶり〜p⌒▽⌒q
 ありがとうごさいます。