シフ「みんな良い方たちばかりでしたね〜」⌒▽⌒
火延「だから最初っから、そう言ったじゃんか。」−−;
シフ「…あれ?ドアがあいてますよ?」
火延「おおかた閉め忘れたんだろ」
シフ「ぶぅ〜。しめました〜」;_;)/

火延「…足跡だな…」_ _)
シフ「そうですね…」。。)
火延「しかも、思いっきり分かり易い。」

シフ「ごしゅじんさま!ごしゅじんさま!」
火延「なんだまた犬か?」
シフ「違います!これ見て下さい。」
火延「ん〜?」

だーT_T

火延「シフォン?あれほどペットは飼うなと言った筈だが…」
シフ「ちがいますぅ〜!あたしペットなんて飼ってません。」
火延「じゃあこれは何だ?」
??「な…何か食べ物……二日もここで…何も食べて無いんです…」TT
シフ「あ、喋った…二日?あたし昨日はここで休んだ筈だけど…」
火延「それ見ろ〜、やっぱり飼ってるんじゃないか〜や〜いや〜い」
シフ「ごかいですぅ〜。;_;)/あ、あれ?ご主人様!時計が。」
火延「ん?」
シフ「あたしたちが出かけたのは15日でしたよねぇ?…向こうに居たのはは2〜3時間なのに。」
火延「あぁ。何だそんな事か、向こうとこっちでは時間の進み方が違うからな。なにせ別次元だし」
シフ「べ…別次元?」
火延「だいたい、この島に「お隣」なんかあったか?」
シフ「そういえば…よく考えたらここ、まわりになんにもない…」
??「……あの…よろしいでしょう…か…」TT
火延「ああ、忘れてた、しっかし、このオリは何だ?」
シフ「あ、これですか?下着入れを荒らすと落ちてくるようになってるんです。」⌒▽⌒
シフ「かわいいでしょ。実はこれ、対ご主人様用の…………………あ…」
火延「ほ〜。おまえは俺のことをそんな風に見てたんか…」−_−
シフ「け、けけけ、けしてそのようなことは…」⌒▽⌒;;;;;
??(しくしく…ボクここでしぬのかなぁ…);;)
火延「まぁいい、そう言やシフォンの部屋に入るのは初めてだな。」
火延「どれ、これはクローゼットだな、メイド服以外見た事無いが、どんな服を…」
シフ「あ〜!だめです!」
   バコン!
火延「ぬぉ!落とし穴が!」
   ドスドスドス!
火延「おぉ!竹やりだぁ!!」
   ガラガラガラ…
火延「釣り天井かぁ!!!」

火延「はぁはぁ…………………………おまえ、ここを忍者屋敷にするつもりか?」
シフ「え〜?乙女のかわいいたしなみじゃないですかぁ〜」⌒▽⌒;
??「…いいから…はやく…たすけ……ばたっ」
火延「あ、しんだ。」
シフ「あー!大変。すぐ運ぶから、ご主人様そっち持って!」
火延「ほいよ」
シフ「ご主人様のえっち〜、しょうがない頭のほう持って。ドサクサで胸触っちゃだめよ!」
火延「体の幅が広いんだから足持つとこうなるんだよぅ。それに胸なんて無いじゃんか〜」
シフ「はい、客間はそっち、急いで下さいね。」
火延「…」;_;