火延「…あつい……」 ̄_ ̄;
ぱたっぱたっぱたっぱたっぱたっぱたっぱたっ
メイ「ごっしゅじんさまぁ〜」⌒▽⌒)/
火延「…あ〜ん?」

わーい

メイ「衣更えしたんだよ〜!どお?似合う?」⌒▽⌒
シフ「あたしはついでに髪型も変えていめーじちぇんじしたんですよ〜」⌒▽⌒
火延「……………お前。誰だ?」
   どかっ!
火延「ぐはっ!」
火延「その、主人を主人とも思わぬ行動…さてはお前……シフォンだな!」
シフ「あ・た・り・ま・え・で・すぅ〜」 ̄▽ ̄
   ぎゅうう〜〜〜〜〜
火延「フガフガフガ…」
   ぽんっ!
火延「ふが…しかしお前、マンガにおいて髪型と言うのはキャラクターの描き分けとしてだなぁ…」

ぷんぷん

シフ「つ〜ん」
火延「あの〜。シフォン…さん?」
シフ「せっかく…あたしはご主人様が喜ぶとおもって…一生懸命…」;_;
火延「あ?ああ。いや、よく似合ってるよ。うん。」
火延「さっきは、どこのお嬢さんが来たのかな〜?って、一瞬誰だか解んなかったよ。あはは〜」
シフ「ほんと?ほんとにそう?」
火延「うん。うん。」( ̄  ̄)(_ _)( ̄  ̄)(_ _)ぶんぶん
シフ「ふ〜〜〜ん…」 ̄▽ ̄じ〜〜
火延「あは、あははははははは…はは…」⌒▽⌒ゞ
シフ「…!。よかったぁ〜。じゃあ、あたし仕事にもどりますね〜」⌒▽⌒
とたたっ
メイ「めでたしめでたし」ヾ⌒▽⌒

火延「はぁ……俺も…衣更えしようかなぁ………」 ̄^ ̄;


余談:
【メイドとウエートレスの違いは何か】
めいどさんフィギュアを作った時にぶち当たった大きな問題でした。
少ない脳味噌で考えた所、「服が厚い(短い毛が付いているような)生地で出来ている」のがメイド、
「普通の服と同じ生地」なのがウエートレス。
もう一つは、スカートの長さ。「踝辺りまである」のがメイド、「ひざが出ている」のがウエートレス。
以上の2点しか違いは無いのではないか、と言う結論にたどり着いて見ました。^^;
が、実際のところはどうなんでしょう?外見から区別が付くものなんでしょうか…
もっとも、その論で行くと、今回のシフォン達の服、スカートがかなり短くなっていますから、
ウエートレスになってしまうのですが…^^;;;;
まぁ、長いスカートってのはバランスが取りにくいし動かしにくいと言う事で、元から膝下5cm位でしたが。(笑)
実はフィギュアも制作中はもう少しスカートが長かったのですが、かっこ悪いので短くしてしまったのです。
その時点で完全に負けてます。;_;
困ったモンだ…