ぽむっ

メイ「やっほー!しふぉんー」
ミル「はぃ?」
メイ「あれ?いつの間に髪型戻しちゃったの?」
ミル「え?これは…」
メイ「まぁいいや。」
メイ「もうこんな時間だよー。ボクお腹空いちゃったーはやくはやく」
ミル「あ、はいはいすぐ支度しますから」⌒▽⌒

ほへ?

メイ「ふー。今日はちょっと変わってたけど美味しかった〜。さすがしふぉんだね。」
火延「ん〜。いつになく香辛料が効いて。」
ミル「あの…あたし…」
火延「わかった!みなまで言うな。この俺に喜んでほしくて特訓したのだな。」
火延「うむ。ういやつじゃ。」
ミル「…あの…」
メイ「おかたづけはボクがやるから、しふぉんはゆっくりしてて。」⌒▽⌒
ミル「…あの、違うんですけど…」
メイ「え?」
ミル「あたし、シフォンじゃなくて…」
火延「あ゛!お前、よく見たら………もしかしてミルフィーユか?!シフの双子の姉!」
メイ「え?え???」
火延「…ちょっと待て!お前がここに居るってことは、スフレのオヤヂも一緒なのか?!」
ミル「はい、実は飛行機が墜落しまして。ご主人様に材料を探して来るようにと…」⌒▽⌒
火延「げ」
メイ「ケガしなかったの?」
ミル「落下傘がありましたから。あら?でも変ね、あたしの方が先に飛び降りて…」
ミル「でも下に付いたら、もうご主人様は待っておられました。慣れてるんですね、さすがです。」⌒▽⌒
メイ「…それちがう。」
火延「相変わらず人間じゃねーな…」



メイ「あれ?じゃあ、しふぉんは?」

HELP

スフ「う〜ぃ。ミルフ〜酌でもせんか〜。どうせ暫くは飛べそうに無いしの〜ぅ」
シフ「なんなの〜?この人〜?。誰かたすけて〜」T▽T)
スフ「かっかっかっかっ!」⌒▽⌒