らくがきくん

 Page2 


例によって、小さい絵をクリックするとフルサイズの絵が表示されたりします。


ここにあるのは、その名もズバリ「らくがきシリーズ」。
これらのほとんどは、某草の根ネットに於いてのみ公開されました。
ですが、当のBBSは既に閉鎖され、今では見る事ができないものとなっています。
で、せっかくだから、ここに置いてみようかと言う事で、恥ずかしながら公開します^^;
らくがきシリーズは、「タブレット一発書き」「塗りは簡単に」「短時間で上げる」
「細かい事は気にしない」と言う信念により作成されています。:D

MAK_落16.JPG
 MAK_落16.JPG (36K)
らくがき16
 あいかわらず意味はありません。

MAK_落17.JPG
 MAK_落17.JPG (47K)
らくがき17
 なんか下半身が繋がってないような気がするけど、まぁいいか…^^;

MAK_落18.JPG
 MAK_落18.JPG (48K)
らくがき18
 一寸らくがきシリーズの原点に戻したは良いものの、さる顔になってしまって
 なんじゃこりゃ〜(;_;)な物。
 ホントは出したくなかったけど、番号が飛ぶのは気持ち悪いので…--;

MAK_落19.JPG
 MAK_落19.JPG (49K)
らくがき19
 前の反省から、少しはまともになったけど…いいんです。下手の横好きで。

MAK_落20.JPG
 MAK_落20.JPG (49K)
らくがき20
 らくがきには異例の背景!(苦笑)

MAK_落21.JPG
 MAK_落21.JPG (48K)
らくがき21
 実はこのらくがきシリーズの中で、最も気に入っているもの。
 やっぱ、ねこっしょ、ねこ。

MAK_落22.JPG
 MAK_落22.JPG (38K)
らくがき22
 顔のアップ。
 メジャーナンバーの方を見てくれた人は気が付いたと思うけど、僕の絵は
 大抵全身が入っている。それがクセなんだけど、らくがきではそれを忘れて
 顔だけとかが書けて楽しくやらしてもらいました。^^

MAK_落23.JPG
 MAK_落23.JPG (50K)
らくがき23
 宣伝用(既に過去の話しなので間違いの無き様…)
 忘れてたけど、らくがきシリーズは、「後戻りしない」と言う鉄則もあって、
 だから、この絵も文字の無いバージョンは存在しません。
 故にこのまま…^^;

MAK_落24.JPG
 MAK_落24.JPG (58K)
らくがき24
 知り合いが事業を始める事になって、そのお祝いに送った物。
 全体像がどうなっているのかは謎。

MAK_落25.JPG
 MAK_落25.JPG (61K)
らくがき25
 ここに至って、らくがきシリーズの精神を忘れて、主線の整理をしてしまった
 失敗作 ^^;;;
 とりあえず「タブレット一発書き」はここまでで終わりを告げた。

MAK_楽01.JPG
 MAK_楽01.JPG (56K)
楽がき1
 タイトル一新。GT-5000により、ついにウチもスキャナー時代到来。
 (ハンディは持ってたが…)
 紙に絵を書いて、スキャナーで吸って、色を付けた方が、楽で奇麗だという事に
 気が付いてしまった。
 だからタイトルも「楽」。

MAK_楽02.JPG
 MAK_楽02.JPG (26K)
オレの勝手に考えたぷろぺるちゃん;;)/
 たのまれもしないのに、勝手にマスコットキャラを作ってみました。
 なんだかなぁ…^^;

MAK_楽03.JPG
 MAK_楽03.JPG (213K)
ぷろぺる宣伝CG(本当か?)^^;
 想像です、想像。^^;;;

MAK_楽04.JPG
 MAK_楽04.JPG (79K)
と、言いつつまた書く俺
 今回はもうちっと真面目に考えたぷろぺるちゃん。Ver.2