みっちゃん & ななちゃん
みっちゃんのあっかんべーはじめまして。アッカンベーをしている私、清水美千代 と申します。

こう見えても、田中博幸くんとシンガポールで演奏したエレクトーン奏者なんです。現在私は、自分がかつて電子オルガンを学んだ聖徳大学短期大学部音楽科(千葉県松戸市)で副手としてマジメに勤務しています。エレクトーンは3才の時から弾いていますが、音楽を通していろいろな出会いに恵まれている生活には大満足。なんと言っても田中くんと知り合えたことは、人生最高の出来事ですね。(....と言っておきましょう。)  

ななちゃんとみっちゃん東京都中野区在住の 旭野奈々(写真左)です。聖徳大学短期大学部音楽科研究生修了後、エレクトーンプレイヤーとして声楽家や合唱団、オーケストラとの共演を中心にコンサート活動を行なっています。清水さんとは大学生時代からの友人で、いつも笑いの絶えないつきあいなのですが、私たちにかかわった人はみんなエネルギーを吸い取られてヌケガラになってしまう状態です。田中君もその一人でしょう....。