『セラムン』に影響を受け大学卒業後、代アニ入学。(株)ディジメーションに第1期生として入社。当初「仕上げ」を担当していたが検査の方から『塗り間違えが多すぎる。池田に塗らせるな』との通達がありクビ、制作に転向。その後、会社がゴンゾと合併すると同時に『ゲートキーパーズ』にアシスタントプロデユーサーとして途中参加。そこで佐藤順一監督と出逢う。佐藤監督から『一緒にやらない?』と声をかけて頂き以後2人で『カレイドスター』の構想を開始。『カレイド』での主な業務は『なんでも屋』。文字通り、何でもする。
【カレイドスターOVA】
4月1日
さてさて、1年に渡ってお送りいたしました『カレイドスター』、皆さん、楽しんでいただけたでしょうか?
放送は終了してしまいましたが、これからもファンクラブにOVAにと、まだまだ活動は続きます。

・・・・今夏リリースを目標にいよいよ製作が開始されたOVAですが、情報は随時ここから発信していきたいと思います!
第1回目となる今回は、OVAの主人公についてです。
「・・・主人公って、そらじゃないの?」と思った貴方!違います!
OVAの主人公は・・・・・そらの娘です!!

はーいはいはい、皆さん聞きたいことはいっぱいあると思いますけど、OVAに関する詳しい内容は次回以降を楽しみにしていてください!さい!さいー!
  前月の すごい 業務報告 >>