機材の紹介−バッグ

その1 ETSUMI カ ルディナL


・はじめて買ったカメラバッグ。

・OM-4を譲ってもらったときはレンズも買いそろえるつもりもなく、防湿庫なんかは全く考えてなく、とりあえずOM-4を入れるためということで購入。

・OMという軽量でコンパクトが売りのカメラを使うんだから、軽いバッグが良かろうとお店で売っていた中で一番軽かったこのバッグを買いました。ポケット も比較的多いです。

・ただレンズが増えた今では小さすぎて使っていません。

・現在はOM-4などとともに貸し出し中です。

・収納例
OM-4Ti+ZUIKO 28mm F3.5
ZUIKO 50mm F1.8
フラッシュT32
その他 お散歩ガイドなど

カルディナL

機材の紹介−バッグへ戻る

散歩とカメラのページへ戻る

ご意見、ご感想などを、keitas@cc.rim.or.jp までお寄せ下さい。

このページをリンクする場合は、上記アドレスまでご一報下さい。