2009年のひとりごと

03月06日(金)

お祝い会

03月05日(木)

筋トレ中断。消耗が著しい。

03月04日(水)

知らなければ知らないままですぎてしまう。知らせないのもまた、・・・のひとつ

03月03日(火)

青色でないのか、言語かされない。

03月02日(月)

早く帰るはずが

03月01日(日)

失敗作だ

02月28日(土)

風邪じゃないですか?と簡単に言ってくれます

02月27日(金)

多少のコントロールは効いている。

02月26日(木)

常時携帯

02月25日(水)

報告遅れたら、もういいね。

02月24日(火)

内視鏡で発熱?微熱モードの振れ幅大。

02月23日(月)

きっとうそをつく

02月22日(日)

ダイエットと難易度は同じ

02月21日(土)

伝えることもなし。

02月20日(金)

誰にも伝えないまま、記録にも残らないまま、何もなかったかのように忘れてしまう。
観測者がいなければ、その日々は存在しないことと同義。

02月19日(木)

本当は休ではすまない

02月18日(水)

期間延長の申し込み

02月17日(火)

緊急のお願い

02月16日(月)

8日間しかもたなかった。根拠のない自信ばかみたい。その時々の思いは確かでしょうか

02月15日(日)

頼りたかったのはあっち側。こっち側は一人でも。

02月14日(土)

過覚醒と呼ばれる状態自体、悪くない。拒否することも想定済み。勝算はなくてもやってやる。

02月13日(金)

自分へのルール。守らなくてもよいのに守るルール

02月12日(木)

微熱と頭痛は、訓練で回復できる。

02月11日(水)

出てくるまで、しばらくはこちらでよい。今は制御下にある。

02月10日(火)

記録なし

02月09日(月)

継続中。次はいつまで続くだろう。

02月08日(日)

およそ50日ぶりに認識。レベル2と銘々。消えてしまう前に言語化しておく。おみやげは体重計

02月07日(土)

救いがないな。

02月06日(金)

○しいという感情は目覚めたのは一瞬だけか。

02月05日(木)

完了。

02月04日(水)

休養してみては?
それは最適な選択であるとはいえない。
すでに自体は収束している。

02月03日(火)

光の世界。O-91,O159。処理。

02月02日(月)

謝ることもできない。

02月01日(日)

希望の女神と名付けましょう

01月31日(土)

猶予延長申告二週間。してしまっているのだそうだ

01月30日(金)

この作業に向いている

01月29日(木)

最近、ガード甘過ぎ

01月28日(水)

緊急出動の効果あり

01月27日(火)

客観的に訂正

01月26日(月)

雨じゃないときは無だったのかな

01月25日(日)

見てあげられなくてごめん。

01月24日(土)

どこにも行かないし、どこにも行けない。

01月23日(金)

あと2週間持つはずだった。返還してもらう。

01月22日(木)

癒されたと言ってくれた?

01月21日(水)

継続確定。書いた手紙は出さない。

01月20日(火)

とりあえず、あとまわし

01月19日(月)

朝の挨拶に気づくのも夜

01月18日(日)

散歩の報告

01月17日(土)

「離」の方をいいのですか

01月16日(金)

光を!

01月15日(木)

ODではない。

01月14日(水)

防寒用手袋

01月13日(火)

目の前にあるなら回避できる?

01月12日(月)

一期道

01月11日(日)

ケーキはやめて、消失2巡目

01月10日(土)

原因調査依頼

01月09日(金)

3次行為

01月08日(木)

時間切れ

01月07日(水)

状態が異なることは感じ取れる

01月06日(火)

12月からの一連を実感

01月05日(月)

新年早々フル

01月04日(日)

何とか残りました

01月03日(土)

規則正しく。3時間04分43秒に煽られる

01月02日(金)

生きていたね。うれしいこと2つ

01月01日(木)

いつも?。泣かせてくれること言うね。

back / top