INFORMATION


ページ更新情報

10.08.24 COMIC/worksを超久しぶりに更新(汗)

02.02.18 COMIC/WALLPAPERSとCOMIC/Worksを最新版にアップ。

01.10.14 CARとCOMIC/Worksを最新版にアップ。

01.1.13 カウンターをリムネットで無料提供されているモノに変更。しかし、カウンターの
グラフィックが気に入らないので、以前使っていたグラフィックを加工して使ってみました。
でも結局、ちゃんと動いてません。なぜでしょう?

01.1.9 CARとCOMIC/Worksを最新版にアップ。

00.6.19 壁紙を追加。「悠久の刻」の麗子さんとMUJINの次回作「D.D.」の主人公。

00.6.14 COMICにWALLPAPERS(壁紙)のページを新設。リマちゃんの壁紙2枚、アップ。
これはたいらが実際に使っている壁紙。ウチ、デュアルモニタだから(笑)。

00.5.22 WORKSの同人関係を最新のモノにアップ。

00.5.20 WORKS関係を整理し始めました。まずはコミックスから。

00.4.17 やっとCGIとSSIの方を手に入れ出したのだけれども、仕事により中断。
ちょっと面白かったので、アクセス解析(ACCESS)なるものを入れる。

00.4.15 カウンターの作業開始。やっぱり年中書けないし、〆切のことを書くと
編集さんに怒られるので(笑)、ダイアリーを削除。

99.8.24 HPを仕事の合間を見て、改装開始。WELCOMEとCONTENTSのイラストは
時間がないので暫定版。近いウチにちゃんとしたモノに変えます。
CAR(13B-REW)をアップ。

99.5.18 WORKSの「雑誌」を管理不十分なため一時停止。

99.5.16 ダイアリーを修正。

99.1.29 FREETALKを(ダイアリーと13B-REW)アップしました。

99.1.15 もう15日なので、INDEXのイラストを変える。LUMINARY 24の変形版である。

99.1.14 ようやくE-COMIC開始です。やはり完全漫画で進めていくというのは
できそうもありませんので、とりあえずは今のような形で進めていきたいと思います。
ちょっと画像が重いかもしれませんが、よろしくお願いします。
皆さんの投稿で動かしていくので。

99.1.9 麗子さんバニーをギャラリーに追加。ついでに年賀メール用イラストを表紙に。

99.1.8 FREETALKを(ダイアリーと13B-REW)アップしました。

98.12.29 ようやく進行開始。とりあえずギャラリーに冬コミ用の表紙をアップ

98.10.3 えーと、掲示板をようやく設置しました。
10万Hitいってから、けっこう経つのにまだ記念イラストできてません。
ごめんなさい。

98.8.14 えらい久しぶりのアップになってしまった。ごめんなさい。
夏コミの新刊の表紙をGalleryとGallery for Adultにアップしときました。
あと13B-REWを充実させる。ただ急にデカくなってるから、なんだけどね。

98.6.13 どうもおかしいと思っていたら、どうやらディスクが満杯になっていたようだ(笑)
とりあえずいくつかのデータをダイエット(圧縮を高く)して40Kくらいは開けたが・・・。
しょうがないのでディスクの増設を申し込んだ。反映されるのは、火曜日以降らしいけど。
それまでは、アップはDIARYくらいだな(笑)

98.6.11 春レヴォに出した同人誌をWORKSにアップ。「ニセBIOHAZARD2」だ。

98.6.10 がーん。ほぼ1ヶ月ぶりの更新になってしまった。とりあえずは
DIARYをアップ。さぼってた間の作品関係もこれからアップしてかなきゃ。
気がつくと、アクセスも62000いってるし(笑)

98.5.9 うーむ。50000アクセスいってしまった。またイラストを描かないとなぁ。
先月の「キャスター玲子」をアップ。今月は残念ながら「玲子」はお休みです。
Galleryに「蘭の花影2」の表紙をアップ。なぜならイラストっぽいから(笑)

98.3.30 「零式」の作品をアップ。今回のコレはかなりてこずった。
ダイアリーの方も順調に進んでいる。一応、よっぽど忙しい時以外はアップしてます。
これはアップが頻繁になるので、この更新情報の方には書いてないです。
見てる人は気をつけてください(笑)

98.3.21 FREETALKを改変。ダイアリー開始。これで頻繁にアップができるぞ(笑)
あとFREETALK内に車のコーナーも仮設置した。現在、仕事中だけど(汗)

98.3.13 念願の記念イラストをアップ。しかし25000アクセス記念だ。
もう1万アクセスとか2万アクセスとかはやめました。もうじき3万いきそうだしね。
掲示板は相変わらず、検討中。もうそろそろ実験漫画の方、ちょろちょろと出していくかも

98.3.10 山賊版の作品をアップ。1万人突破イラスト、線画はアップした。
あとは色を付けるだけだ。でももしかしたら2万5千人突破イラストになるかも(笑)
今、掲示板を設定するか検討中です。うーん。

98.2.16 なかなか実験漫画も始まれず、ちょっとページの更新にも
間が開いてしまったので、G-Adultの方へちょっといたずら書きをアップ。
あと、コミケの申し込みもすませてきました。

98.2.4 山賊版と零式の作品をアップ。他にもちょこっと少変更。
さて、また忙しくなる前にE-COMIC、オープニングだけでも
進めとくか。

98.1.25 COMICのタイトル変更。E-COMIC(電脳漫画)へ(笑)。
そして、E-COMIC、キャラ決定! いよいよ始動!!
1万人突破イラスト、作ろうとは思うが、暇がない(汗)

98.1.19 カラフルVESPA用の作品をアップ。さあ、次は「零式」だ(笑)。

98.1.16 とりあえず「謹賀新年」文字を取る。15日も過ぎたし(笑)。
現在、仕事の真っ最中なので、それ以外変えられません。虎娘もペンは途中まで入ってるんだけど。
実験漫画の方は来週中には始動する・・・かな?

98.1.10 更新情報が長くなってきて見づらいので、上の方に新しい情報を配置することにした。

98.1.10 しょうがないので再び元の形に。ちょっと忙しいのでこれ以上今は関わっている暇がない。

98.1.10 ページをフレーム形式に代えた。これでちょっとは操作しやすくなるだろうか?しかし、モニターが小さい人にはつらくなってしまうだろうか。バランスの問題ですね。
COMICの方の実験漫画が始まったら、あれにはウィンドウを独立させて、フレームでページ数を指定しやすくするでしょう。
と思ったら、うまく行かない。新しいファイルに更新されないのだ。なんで? 再読み込みの問題? そりゃちゃんとファイル名を指定すれば更新されるんだけどねぇ

98.1.9 とりあえずバナーを作ったのと、COMICの実験漫画に意見を出しやすいよう送信フォームを作った。

98.1.8 昨日、うちのMacくんのメモリが672MBになりました(笑)
だって、グラフィックデータとかフィルタとかで足りなくなるんだもん。
今日はとりあえずHPのタイトルをちゃんと「DRAGON・BLOOD!」とし、「設置工事中」をタイトルページからなくした。ついでにYAHOOだけでなく、他の検索エンジンにも登録。

98.1.6 COMICにてインターネット漫画を開始することに決めた。(まだ決めただけ)
でも、どうせなら読者参加型(?)にするか、ってんでPBM(プレイバイメール)みたくすることに。しかも、18禁です(こっちの方が反応がありそうだし(笑))。詳しくは、COMICをどうぞ。

98.1.5 とりあえず次回の山賊版の作品をアップ。その頃にはもう「姫将軍シェラハ」も出てるはずだから、よろしくね(^ ^)

98.1.5 98年初めてのアップ。本当は仕事中なのだが、ちょっと逃避行動。
しかし、いろいろと代えることができた!? アダルト画像についてはまだちょっち思案中。表紙までは代えるに至らず。じきに虎女の画像に代えます。これからは商業誌についても、随時アップしていく予定です。

97.12.27 先日(26日)、冬コミ情報が確定(笑)。
カラー表紙が間に合わず、LUMINARYが作れなかった(涙)。しかし、18禁ものは2冊(笑)。しかし、あのスケジュールの中、よく2冊も作れたと思う。
「ニセDRAGON・BLOOD! 3」と「ニセFRONT MOSSION 2」です。

97.11.11 2ヶ月ぶりのアップだが、時間なし。冬コミに通った。よかった(^^)/ 配置場所は29日(月) 東地区 "コ" 47ab LTMとSTMです。新刊はまだ未定です。

97.9.10 仕事場引っ越し中だが、山賊版発売前(出てる場所では出てるが)に、少しでも進めておこうとアップ

97.8.25 YAHOO japan とりあえず登録。しかし登録の仕方はあれでよかったんだろうか?

1997.8.24 ホームページを仮設置

TOPに戻る