ののの絵日記
−前の絵日記 (保存版)−

4月22日(火) くもり時々あめ
今日、獣医さんでレントゲンを撮って、仔犬の数を調べてもらいました。そしたら、3匹だって。(!!)
それと、仔犬の頭の大きさと私の骨盤の大きさを比べて、「これなら自然分娩でも、大丈夫。」と言われました。もし、仔犬の頭のほうが大きかったら、帝王切開だって言うから、あたしとしてもほっと胸を撫で下ろしちゃいました。でも、仔犬の数が少ないから、一頭づつが大きいことは大きいみたい。あんまり育ちすぎていなかったのは、さすがにアジリティの練習はやらなかったけど、ちゃんと毎日お父さんが(長〜い)散歩に連れってくれたおかげと感謝しています。
もう、いつ産まれてもおかしくないのよね。でも、まだ巣作りしたいって気持ちにもならないし、気持ちも落ち着いているし、子供たちも活発に動いているし、食欲もあるし、明日ってことはないと思うんだけど・・・???
胎児図解(19k)


最新の絵日記へもどる

modoru.gif (3386bytes)
はじめにもどる

Copyright 1997-2009 <のののうぉんうぉんホームページ>,All Rights Reserved.