ののの絵日記
−前の絵日記 (保存版)−

4月26日(土) はれ
とうとう、子供たちが生まれました!!! でもね、すっごく大変だったの・・・。どんなふうだったかと言うと・・・。

12:35 直径4センチくらいの袋が覗いているのをお母さんが発見。
      お母さんが病院に電話。一度は様子を見るように言われた
      ものの、しばらくしてから今度は病院から電話が来て、とに
      かく病院に連れてくるように指示を受ける。
13:10 渋滞してる道路にやきもきしながら、病院に到着。陣痛が弱い
      ということで、まず陣痛促進剤を注射。
13:40 30分たっても効いてくる気配なし。陰部からは緑色のものが
      出ており、胎盤がはがれかけているとの診断で、その場で
      帝王切開決定。
14:15 3頭の子供たちが無事誕生!!でも、無事といっても帝王切開
      しなければ、危なかったそう。出口近くの子は、やはり仮死状態。
      一番奥の子も破水してたとのこと。
14:30 お母さんたちが子供たちと初対面。
15:30 麻酔からさめ、赤ちゃんと対面するが、嫌がって赤ん坊をかもうとし、
      すぐ離される。環境のせいと麻酔からさめきっていないせいだろうと
      のことで、夕方自宅に帰ってから一緒にさせようということに。とり
      あえず、お母さんたちは一旦帰宅。
18:45 りく父さんの飼い主さんとともに、お母さんたちが迎えに来る。
      りく父さんの飼い主さんは子供たちと初対面。
19:40 帰宅後水を大量に飲んだ後、子供たちを一生懸命なめはじめる。
      子供たちはなかなか 乳首を見つけられなかったものの、15分
      くらいで無事チュパチュパと吸いはじめた。

ということで、あたしは3匹の元気な子供たちのお母さんとなることができました。
ののと赤ちゃん (21k)


最新の絵日記へもどる

modoru.gif (3386bytes)
はじめにもどる

Copyright 1997-2009 <のののうぉんうぉんホームページ>,All Rights Reserved.