ののの絵日記
−前の絵日記 (保存版)−

6月1日(日) はれ
なんだかね〜、離乳食はじめて一週間たつんだけど・・・、離乳食への食いつきが悪いのよね〜。
ちゃんと、おっぱい飲む前に子供たちとあたしは離されて、(あたしは柵の中、子供たちは外)離乳食与えられるんだけど、子供たちったらペチャペチャってするだけで、すぐ柵の中のあたしのところに来たがるの。
それでも、「ほら食べなさい」と食器の前に連れ戻されているうちになんとか食べた後、柵の扉が開けられるやいなや、離乳食の残りを平らげるあたしをものともせず、おっぱいにすがりついてくるの・・・。でも、あたしったら、それはそれでとっても幸せな気分で、い〜な〜と思っちゃうのよね。
おねえさんが獣医さんに言われたところによると、そのあたしの態度がいけないみたい・・・。普通のお母さんはこの時期、おっぱいを吸われると痛くって、もうほとんど飲ませないようにするんだって。
あたしの場合、子供たちの吸い方も上手なのか(?)、あまり痛がらずについ飲ませちゃうのよ・・・。だから仔犬も期待しちゃうのね。
こんな調子で、あと20日後に新しいおうちへ行く時、ちゃんと乳離れしていてくれるのかしら・・・?

まだおっぱい??? (11k)


最新の絵日記へもどる

modoru.gif (3386bytes)
はじめにもどる

Copyright 1997-2009 <のののうぉんうぉんホームページ>,All Rights Reserved.