ののの絵日記
−前の絵日記 (保存版)−

6月10日(火) はれ
仔犬たちの旅立ちが迫ってきました・・・。
こうして仔犬の面倒を見てあげられるのも、あとわずか。
今あたしは、一日の大半を仔犬のサークルの外で過ごしていて、おっぱいもなるべくあげないようにされているので、仔犬たちは離乳食を(お互い遊びながらだけど)かなりたくさん食べるようになっってくれました。
でもねえ、夜はまだおっぱい吸ってるのよねえ・・・。それに、兄弟とはいっつも一緒で仲良く(?)喧嘩しているし、こんなんじゃあきっと新しいお家で寂しいって泣いちゃうかもねえ。
あたし?あたしは、どうかなあ???そりゃあ、ちょっとは落ち着かなく、探したりするかもしれないけど、実はおねえさんが気晴しも兼ねてって、6月29日の朝霧高原であるJKCのアジリティ本部大会に申し込むって言ってたから、きっと大丈夫よネ。・・・がんばんなきゃ・・・!

もうすぐお別れ (14k)


最新の絵日記へもどる

modoru.gif (3386bytes)
はじめにもどる

Copyright 1997-2009 <のののうぉんうぉんホームページ>,All Rights Reserved.