ののの絵日記
−前の絵日記 (保存版)−

6月21日(土) はれ(暑かった・・・)
子供たちが新しい家族のもとへ巣立っていきました・・・。
みんな、それぞれの都合でいっぺんに、となってしまったけど、あたしはみんなが心配したほどのショックは受けなかったみたい。(そりゃあ、ちょっとは探してみたけどね。)
みんなの新しい名前は、ちゃおがそのまま採用してくれて「ちゃお」、そしてなんと偶然にも、ちゃめもくろも「なな」ちゃんと呼ばれることになりました。
で、おねえさんがみんなのお別れの瞬間を記録に撮ろうとしたんだけど、失敗しちゃってさ〜・・・。でも、ちょこっとは撮れていたので、見てください。(でも、くろ-ななちゃんは完全に失敗だったみたいね。)

車で行っちゃうちゃお (9k)

ちゃおはカゴに入って、車に載せられていきました。
新しいお母さんに抱かれたくろ (9k)

くろは新しいお母さんに抱かれて車で行きました。(写真を失敗・・)


新しいトイレに入ったちゃめ (7k)

ちゃめはおねえさんが連れていきました。(新しいトイレを点検中)
最後の一家団欒(?) (13k)

最後の一家団欒(?)


広くなった玄関ののの (5k)

ののは広くなった玄関をゆったり(の割には端っこですが)占領してます。


最新の絵日記へもどる

modoru.gif (3386bytes)
はじめにもどる

Copyright 1997-2009 <のののうぉんうぉんホームページ>,All Rights Reserved.