ののの絵日記
−前の絵日記 (保存版)−

6月29日(日) 快晴(台風一過)
富士山のふもと朝霧高原で行われたJKC本部アジリティ競技大会に出場しました!・・・が、あえなくあと障害2つというところで失格となっちゃいました。
当日ね、台風の翌朝で風が強くって、インドアだったの。インドアってね、パニックになっちゃう子とか多いんだって。なにしろ、いつもは外の開放的な雰囲気の中でしょ?音は反響するし、閉所恐怖症ぎみになるし、あたしもあんまり気分がよくなかったわ。
でも、問題はその狭さだったのよねぇ。どうしても、ひとつひとつの障害の間隔がくっついちゃうでしょ?最後のところで、直角に曲がんなきゃいけないところを、つい、まっすぐ違う障害に行っちゃったの・・・。“ドッグウォーク”って歩道橋みたいなやつ。だって、いかにも「こっちよ〜!」って感じで置いてあるんだもん。途中で間違ったことに気がついたけど戻れなくって、みじめな気持ちで最後まで渡ったんだけど、ちゃんとおねえさんは「えらかったね」って言ってくれたわ。「私が呼んであげるのが遅くってゴメンね。」とも言ってた。でも、あたしも自分が悪かったこと分かってるのよ。どっちもどっち。だって、あたしたちコースではふたり一組の“パートナー”だもんね。
ね、だから次は、お互い頑張ろうよ!ね・・・?
アジリティ大会1 (14k)
スタート地点のハードルを通過するとタイムがカウントされはじめます。(左のおじさんが手を振り降ろしています。)
アジリティ大会2 (13k)
タイヤを通過・・・(左手前の女性は審査員のひとりで手に持っている紙には出場犬のリストがあります。)
アジリティ大会3 (11k)
ハードルを通過、ここまでは順調でしたが・・・。(右側に“パートナー”のおねえさんが見えます。)


最新の絵日記へもどる

modoru.gif (3386bytes)
はじめにもどる

Copyright 1997-2009 <のののうぉんうぉんホームページ>,All Rights Reserved.