ののの絵日記
−前の絵日記 (保存版)−

7月20日(日) 晴れ
おねえさんとおかあさんとななちゃんたちに会ってきました。
くろ-ななちゃんのお家は車で20分くらいのところ、ちゃめ-ななのお家は車で3分くらいのところにあります。
二匹とも大きくなってました・・・!でも、なんだかくろ-ななちゃんの方が大きかったような・・・。というよりも“全体的に長い”という感じ。小さいときはちゃめ-ななちゃんの方がずっと大きかったのにね。
それと、まだ二匹とも耳が立ってなかったわぁ・・・。「何かの拍子で立つ」んだそうだけど。あたしも小さいときから耳が大きかったから、兄弟の男の子より耳が立つのがずいぶん遅かったのだけれど。大丈夫かしら?ちゃんと立つかしら?・・・ちょっと心配。(^^;)
え??久しぶりに会ってどう思ったかって???ん〜〜〜、そうね〜〜〜。もともとね〜、あたし、あんまり犬付き合い得意じゃあないのよ。おとなしい子は好きなんだけど、あんまりしつこく挨拶されるのって苦手なのよね〜。で、最初の挨拶は普通にくんくんして、その後ちょっとしつこくされると、つい「カァッ」って牽制しちゃったわ。でも、不思議よね、なぜかお尻の匂いをかぐとついなめちゃうのよねぇ。その一瞬だけ、お母さんに戻るみたい。それとも、「カァッ」って怒ってる時も「母親の教育の本能」なのかしら???自分でも、よく分からないわあ・・・。
くろ-ななとご対面 (8k)
つい、なめてしまうののでした。

大きくなったくろ-なな
くろ-ななちゃん、すっかり鼻がのびちゃいました。

ちゃめ-ななとご対面  (10k)
のの母さんにキス。でも、ちょっとありがた迷惑顔ののの母さん
大きくなったちゃめ-なな
ちゃめ-ななちゃん、顔の隈取り、消えないねえ・・・。


最新の絵日記へもどる

modoru.gif (3386bytes)
はじめにもどる

Copyright 1997-2009 <のののうぉんうぉんホームページ>,All Rights Reserved.