ののの絵日記
−前の絵日記 (保存版)−

10月11日(日) はれ
きのう〜今日の二日間で、おねえさんが5ヵ月半になった仔犬たちに会ってきました。
あたしが会ったのは、近所のちゃめ-ななちゃんだけだったんだけど、みんなそれぞれに大きくなってたみたいよ。不思議なのは、はじめいちばんチビで、途中いちばんのっぽさんだったくろ-ななちゃんが、またちゃおくんに追い抜かされていた・・・というふうに、それぞれの成長がばらばらなことねぇ。結局は、女の子が小ぶりで、男の子のちゃおくんががっしり大きくなったって訳ね。でも、女の子は女の子で、どっちかっていうとちゃめ-ななちゃんの方がふっくらって感じで、体型が違うのも不思議よね。
それからおねえさんが心配してた耳だけど、ちゃおくんは立派に立ってました。ちゃめ-ななちゃんはなんとか立ってるっていう感じで、くろ-ななちゃんは一時期立ちかけてたのにまた片っぽ垂れてました。
飼い主さんは、「あんまり気にしてないんですよぉ。」と言ってくれてるんですって〜。あたしは、(よくわかんないけど)どっちでもいいいじゃない?って思うけど、やっぱりおねえさんはちょっと気にしてるみたいよ。ま、それもわかるけどね・・・。
そうそう、それからね、くろ-ななちゃんひょっとして、あたしが(と言うより、おねえさんやおかあさんやおとうさんが)行ってる訓練所のしつけ教室に来るかもしれないって。あたしは、もう子供なんてめんどくさい(??)と思ってるけど、おねえさんたちは頻繁に会えるようになるから、うれしいみたい。そうなったら、この絵日記にも、くろ-ななちゃんよく登場することになるかも。でもまあ、まだ分からないんだけどね。みなさんもあまり期待せず、どうぞ待っててください・・・。

おすましちゃめ-なな(13k)

耳がなんとか立ちました。女の子らしい顔してるね。

 

ののとちゃめ-なな(13k)

のの母さんと並んで、「はいポーズ」。

 

お疲れちゃめ-なな(10k)

疲れてくると、やっぱり耳が・・・。(^_^;)

 

くろ-ななにこにこアップ(11k)

くろ-なな、嬉しそ〜にへらへら。(まだ耳が片っぽ垂れてますぅ。)

 

くろ-なな全身(12k)

あっち向いてもやっぱり、へらへら。

ボールで遊ぶくろ-なな(10k)

でも遊びとなると真剣〜!

 

ちゃお、男らしい姿(8k)

ちゃおは、やっぱり男らしい顔してるねぇ。

 

ちゃお、ぺろぺろ(8k)

でも、お母さん大好きみたいで、甘えてぺろぺろ。

 

ちゃお林檎がじがじ(10k)

りんごが大好物なんだそうで、器用に皮を残して食べてた。(最後に皮も食べるんだけどね。)

最新の絵日記へもどる

modoru.gif (3386bytes)
はじめにもどる

Copyright 1997-2009 <のののうぉんうぉんホームページ>,All Rights Reserved.