ののの絵日記
−前の絵日記 (保存版)−

11月17日(月)
今日、おねえさんが買ってきた雑誌「WAN」12月号にあたしの写真が載ってたんだって。なんの説明もないし、あたしは自分の姿なんてよくわかんないし、ホントかな〜?って感じなんだけど・・・。
でもね、状況証拠は揃ってるのよね。もともとね、10月12日に開催された動物愛護週間のイベントでアジリティに出たんだけど、その時にあたしのアジリティ仲間が取材を受けてたのは知ってたの。おねえさんは、それを見るのが楽しみで「WAN」を買ったのよね。そしたら、そのページにその取材を受けた子じゃない薄茶のコーギーが写ってるじゃない。なんの説明もないけど、あの時アジリティに出てたコーギーはその子とあたしの他には思い当たらないし、色から言っても「どう見ても、これはののだ」ってことになったみたいよ。
それにしてもサ、取材を受けた本犬よりも大きな写真で、なんか申し訳ないような感じだよね〜。

「WAN」に載ってたのの

著作権に配慮して写真は出せませんが、こんな感じの写真でした。それにしてもプロのカメラマンの写真はスゴイですよ〜。(飼い主談)


最新の絵日記へもどる

modoru.gif (3386bytes)
はじめにもどる

Copyright 1997-2009 <のののうぉんうぉんホームページ>,All Rights Reserved.