ののの絵日記
−前の絵日記 (保存版)−

4月26日(日) 曇りときどき雨
今日、あたしの産んだ子供たちが1歳の誕生日を迎えました!

冒頭のページにも書いたけど、ホント、不思議な気持ちだわぁ。あれから、1年経っちゃったのね〜。あたし、避妊手術受けちゃったから、もうああいう経験することはない訳じゃない。だから、よけい不思議なのかも。あの時間って本当にあったのかなぁ、なんて。

そうそう、そう言えばおねえさんが、子供たちへバースデーカードを作って、送ってあげたんだって。オリジナルだって、自慢してた。(こらっ、別に自慢はしてないでしょー。:飼い主談)あら、そう?でも、得意げだったのは確かだわ。
それで、時間がなくて、当日の朝に速達で投函したら、うまい具合にその日のうちに届いたみたいで、女の子たち(W-ななちゃん)のお母さんたちから、お礼のお電話もらったってさ。(男の子は元々お父さん犬のりくのお家との知り合いなので、そっちに連絡が入ってるかもね)とても喜んでもらえたみたいで、よかったね、おねえさん。

とにかく、みんな無事おとなになってくれて本当によかったと思ってるし、ここまで大事に育ててくれた3家族に感謝してます。そして、これからもみんな元気で幸せに暮らせることを心から願ってます・・・。

おねえさんお手製のバースデーカード

最新の絵日記へもどる

modoru.gif (3386bytes)
はじめにもどる

Copyright 1997-2009 <のののうぉんうぉんホームページ>,All Rights Reserved.