ののの絵日記
−前の絵日記 (保存版)−

5月9日(土)雨のちくもり〜5月10日(日)晴れ
この2日間で、清里にある「グレーハウンド」というペンションへ、兵庫に住むお友だちとのご対面ツアーに行ってきました。

お友だちは、めいちゃん、しいちゃんという、とってもおとなしいコーギー母娘で、あたしも最初は「うぅっ」って言っちゃったけど、一緒に散歩とかしているうちに落ち着いて付き合えるようになりました。3頭の関係は年令がめいちゃん、あたし、しいちゃんの順で、あたしとめいちゃんの歳が近いせいか、あたしがアジリティとかして吠えたり、草原の中をおねえさん追っかけて走っていったりすると、めいちゃんがしっかりうしろをマークするように付いて来るんだよねぇ。なんだか「あなたね、あーんまり偉そうにしちゃダメよ・・・」とそっと囁かれてるようで、年上の威圧感を感じちゃいました。

でも、最後はなんだか「群れ」のような気分で、身体くっつけてうとうと休憩をするまでになっちゃった。なんだか、こういうのもいいわねぇぇ。また、ぜひ会おうねって約束してきたから、それを今からまたとっても楽しみにしています・・・。

※写真をクリックすると少し大きい写真+エピソードが見られます。

新3頭娘

まきば公園にて
きれーでしょー??

我ら牛追い犬

新3頭娘

我ら牛追い犬!…なんだけど

ミルクの家裏

短足軍団

ここ、来たことあるよ

短足軍団

最新の絵日記へもどる

modoru.gif (3386bytes)
はじめにもどる

Copyright 1997-2009 <のののうぉんうぉんホームページ>,All Rights Reserved.