ののの絵日記
−前の絵日記 (保存版)−

5月13日(水) 雨
今日は、あたしの3歳の誕生日です〜!

実は、この前行った清里のペンション(めいちゃん、しいちゃんという兵庫に住むコーギー親子との初対面ツアーでした。こちらはまだ絵日記書いてませ〜ん。もう少し待っててね)で、お誕生日のお祝をしてもらいました。

「バースデーケーキ」ってものまで用意してもらっちゃった。・・・でもこれって、人間用なんだってっ。(;_;) ちょっこ〜〜〜〜っとだけ、舐めさせてもらったけどね。本当は、そこ食堂には私たち犬は入れてもらえないんだけども、ペンションオーナーのおじさんが特別に許可してくれて、ケーキの前で記念撮影もできました。まあ、おいしそーなもの目の前で、辛いこともあったけど、食堂にいた他のお客さんにも「おめでとう!」って言ってもらえたし、なによりもおねえさんたちが嬉しそうにしてたので、なんだかあたしも嬉しくなっちゃた。(^_^)

グレイハウンドのおじさん、お泊まり客のみなさん、写真を撮ってくれためいちゃん&しいちゃんのお父さん、そしてこのホームページを見て「おめでとう」って思ってくれたみなさん、ホントにホントにどうもありがとう!

バースデーケーキの匂いを嗅ごうとして「ダメ」と
言われたから、なるべく見ないようにしなくちゃ・・・

最新の絵日記へもどる

modoru.gif (3386bytes)
はじめにもどる

Copyright 1997-2009 <のののうぉんうぉんホームページ>,All Rights Reserved.