ののの絵日記
−前の絵日記 (保存版)−

6月13日(土)くもり のち 雨
今日は、インターネットで知り合ったお友だちと会いに行きました。

なんと、集まった数はあたしを入れて13頭!!しかも、みーんなコーギーくん&さんたちなんだよ!それはそれは、盛大なオフ会(こう呼ぶんだって)でした!

あたしは最初、やっぱりがうがうモードで、むぎちゃんとちょっとけんかしちゃったけど、でも、みんなといるうちにだんだん慣れてきて、最後はむぎちゃんがそばをかすめて通って行っても、ぜんぜん平気になっちゃったよ。
それからね、なんとこの(!)あたしに惚れてくれちゃったコーギーくんがいたの。くるたんて男の子。いつもはそんな態度見せたことないんだって。だけど、あたしのことはとっても気に入っちゃったみたい。背中にのろうとまでされちゃって、さすがにあたしはいやっと怒っちゃいました。でも、めげないのよねー。(^^;子供たちのりく父さんみたい。でも、あたしは避妊手術しちゃったんだから、惚れてもむだよ、と言ったんだけどねーーー。

その後、お昼をもってきてたクッキーちゃんとこと2家族で雨の中(!)テーブルとパラソル出して、お昼ごはんタイム過ごしてきました。クッキーちゃんと2度めのせいかすっかりなかよくできるようになっちゃいました。(^_^)一緒にクッキーちゃんのパパさんのくれるおやつねだったりしてね。その執着ぶりにおねえさんははずかしげだったけど、なによ、これがあたしのいいところなのよ。(開き直り〜(^^;;;;)

それにしても、本当に楽しかった!・・・とおねえさんもあたしも思っています。みんな〜、またぜひぜひ会おうね!

※そこで出会った12頭のこーぎー'S(順不同)です。
 もし、お名前まちがえてたらご連絡くださいね〜。

クッキーちゃん

むぎちゃん

くるたんクン

さくらちゃん

アーニーくん

茶々丸くん

ロビンくん

ノブくん

BELLEちゃん

クッキーくん

マリーちゃん

こーくん

最新の絵日記へもどる

modoru.gif (3386bytes)
はじめにもどる

Copyright 1997-2009 <のののうぉんうぉんホームページ>,All Rights Reserved.