ののの絵日記
−前の絵日記 (保存版)−

6月21日(日)くもり
今日、千葉県野田市で行われた「JKC東日本本部アジリティー競技大会」に行ってきました。

出場したのは、アジリティー2度(AG2)の部と、ジャンピングの部。
この前、平塚でやった競技会の時は、途中で拒否3回を取られて失格になるという、あたしにとってもフラストレーションのたまる結果だったので、まずの目標は完走でした。

で、初めに出たのがジャンピング。(これは、珍しいことです。普通AG2の方が先なことが多いもの)でも、本当にみんな上手でねー。失敗なんかひとつもしないで(つまり減点0で)スピードも早いのなんの。それでも、あたしも失敗はひとつだけで、完走できました。ちょっと、のんびりしちゃったけどね。
次に出たのが、AG2。これはね、なかなかスピードも早くって、でも、勢いつき過ぎて、テーブルからおっこっちゃった。でも、無事完走で、もうこの時点であたしもおねえさんも大満足。
それで、まあ、他にも早い子いっぱいいたから入賞は駄目でも、順位を確かめとかなきゃって、残ってたら、なんと!AG2の方で四席に入ってたという訳。(ジャンピングは9席だったけどね)それにしても、全部で11頭もいた中だから、うれしかったよ〜〜〜。

掲示板やメールで、お祝のメッセージを送ってくれたみなさーーん、ホントにホントにどうもありがとーーーー!!!(^o^)

東日本四席!

賞状+賞品と一緒に得意げ〜〜〜

最新の絵日記へもどる

modoru.gif (3386bytes)
はじめにもどる

Copyright 1997-2009 <のののうぉんうぉんホームページ>,All Rights Reserved.