ののの絵日記
−前の絵日記 (保存版)−

6月28日(日)晴れ
今日は、年に2回行われるアジリティーの大きな大会「JKC本部アジリティー競技大会でした。

出場したのはこの前と同じ、アジリティー2度(AG2)の部と、ジャンピングの部。でも、さすがに全国からツワモノの集まる全国大会。あたしもおねえさんも緊張したせいか、最初のジャピングは残念ながら3本めを間違えて飛んでしまって、失格となっちゃった。(^^;
でも、次のAG2ではスラロームで戸惑ったものの、無事完走。成績は19頭中11位とふるわなかったものの、最後に完走できてとても気持ちよかったです。(^-^)

それとね、いろんなお友だちが応援に来てくれたし、いろんなコーギーズに会えました。なんだか緊張してテンション上がってたあたしはずいぶん「がうがう」だったけど、みんなごめんねー。今度、一緒に旅行に行こうねと言ってる子もいるんだけど、その時はあたしものんびり気分で一緒に遊べると思います。これに懲りないで、どうぞよろしくねっっっ。

朝霧4頭娘

朝霧4頭娘。右から、ななちゃん、クッキーちゃん、林檎ちゃん、のの。
(マリ−ちゃんはお昼ご飯で欠席でした。残念。)

マリーちゃん

取っ組み合い

マリーちゃんのおくつろぎ姿

林檎(上)VS クッキー(下)
「私は関係ないわ(ななちゃん談)」

最新の絵日記へもどる

modoru.gif (3386bytes)
はじめにもどる

Copyright 1997-2009 <のののうぉんうぉんホームページ>,All Rights Reserved.