ののの絵日記
−前の絵日記 (保存版)−

7月5日(日)晴れ
この日、おねえさんがなんと京都へ行って、コーギー仲間に会って来ました。あたしは、さすがにお留守番だったんだけど、ここで代わりにご報告しちゃいます。

集合場所は、京都御所。こういうところが犬OKだなんて、なんだか不思議。日本の伝統を感じる塀を背景にしたコーギーたちはなかなか趣があったそうです。そして、集まったコーギーたちはなんと13頭!この前に砧公園で会った数と合わせると25頭になるぞ!とおねえさんは自慢してました。(^^;

では、おねえさんから一言・・・。
「みなさん、本当に楽しい時間をありがとう!今度はぜひ、ののを連れてお伺いしちゃいますので、どうぞよろしく〜〜〜!」
え???まじ???あたしを???そんな聞いてないよ−ー−ー。・・・でも、行けたら楽しいかなぁぁ〜〜〜〜。

※Kinkiコーギーズのみなみなさま
 名前が違ってたら、ご連絡ください
 ませ。(順不同)

ポン太くん

コースケくん

コータローくん

しんのすけくん

しょうちゃん

ティルくん

リュウくん

シャンプーちゃん

めいちゃん

しいちゃん

チョコちゃん

ノエルちゃん

コロちゃん

最新の絵日記へもどる

modoru.gif (3386bytes)
はじめにもどる

Copyright 1997-2009 <のののうぉんうぉんホームページ>,All Rights Reserved.