ののの絵日記
−前の絵日記 (保存版)−

8月22日(土) くもり
今日、葛西臨海公園で行われた第2回関東オフ会に行ってきました。
集まった数はあたしを入れてなんと
31頭!!!朝の9時集合だったんだけど、お天気も午前中ずっと曇りだったし、気温もあまりあがらなくてね。あたしたち犬にとってはこのうえなくありがたいお天気でした。きっと、これもみんなの日頃の行いのよさのおかげよぉ、きっと。(^o^)

でもね、あたしったら、はじめはみんなにがうがう、わんわんとってもうるさくて迷惑かけちゃった。だけど、だんだん慣れてきて最後にはみんなの中にいても全然平気になれたよ。いつもは犬付き合いのとても下手なあたしだけど、前に砧公園であったことのあるくるたんがあたしのこと覚えててくれて、アタックされちゃったりしてね。あたしったら「がうっ」とか言いながらも悪い気がしなかったわ〜〜〜。おほほ。

それにしても、趣向たっぷりで何を話せば・・・って、やっぱりゲームかしら。(^^;
みんなでね、だるまさんがころんだをやったんだけど、あたしったら、えへ、優勝しちゃいました。あたしったら、アジりティーの癖か、つい勝負になると燃えちゃってね・・・。(^^;;;;;賞品までもらっちゃったんだよ。中身は、豚の貯金箱のぬいぐるみ、レターセット、コングという玩具、デンタボーン、歯磨き用のガーゼ。これはみんなの参加費用から出てるんだって。みんな、どうもありがとうございました!

予定は12時までだったんだけど、その後みんなでお昼を食べたりなんかして、結局2時近くまでいたんじゃないかなぁ。またね、というのが名残惜しかったけど、その中の何人かとはまた、今度旅行の計画があるし、またオフ会もきっとあると思うから、その時を楽しみにしてるわ。(^_^)

そう言えば、おねえさんたちったら、最後の方でなんだか変な眼鏡かけて、写真を撮りあいっこしてたけど、あれは一体なんだったのかしら?あたしもだっこされて一緒に撮られたけど、みんな物珍しそうに見てて、なんだか恥ずかしかったわぁ。でも、みんなとっても楽しそうだったから、そんなことその場では言えなかったけどね。 (^^;え?その写真はないのかって?なんだか、うちのカメラがフィルム切れだったたとか。きっとどこかお友だちのHPでアップされてると思うけど・・・。ネットコーギーのお仲間さんなら、みんな知ってるわよねぇぇ。

きょうちんとののと子まりんずババ

集合写真

関西からぬいぐるみに
変身して参加のお二方と。

集合写真
(先に帰った方が写ってないのが残念・・・)

参加したコーギーさんたち(順不同)
お名前が違ってたらご連絡くださいね〜〜。

ノブナガくん

クッキーちゃん

ギィちゃん

杏奴ちゃん

ちびマリンちゃん

吉右衛門くん

メロンくん

アーサーくん

チップくん

パグちゃん

ベッツィちゃん

フィルフィルちゃん

ブーケちゃん

ムサシくん

こーくん

茶々丸くん

さくらちゃん

白足袋小一郎くん

こぎおくん

ウィルくん

ロビンくん

ルークくん

Belleちゃん

ちょこちゃん
(のののご親戚!)

エースくん

くるたんくん

ななちゃん

シェリーちゃん

アーニーくん

マリーちゃん

最新の絵日記へもどる

modoru.gif (3386bytes)
はじめにもどる

Copyright 1997-2009 <のののうぉんうぉんホームページ>,All Rights Reserved.