ののの絵日記
−前の絵日記 (保存版)−

8月31日(月)〜9月1日(火) 雨のち晴れ
9月1日に長野で開催されたコーギーの単独展(ドッグショー)におねえさんとふたりで行って来ました。
出発するまでは、大変だったのよ。台風が居座ちゃって、出発する月曜日の朝まで使うはずの高速道路が閉鎖・・・。一時は行くのをあきらめなくてはいけないかと思ったけど、なんとか午前5時に開通してくれて、結局渋滞もほとんどなく、無事たどり着けたという次第。
泊まったのはね、あたしの娘ななちゃん(幼名くろちゃん)のお宅が持ってる別荘だったの。どんなとこか分からずに行ったので、とりあえず少人数の3組コーギー4頭。でも、行ってびっくり。広くて、本当にすてきなところだったわーー。一応、あたしたちは遠慮してベランダorケージ住まいだったけど、ベランダも広いんだもの。結構快適だったのよ。(おじさん、おばさん、どうもありがとう!)そのお宅、あたしの先代犬のくろさんが拾われた家で、さらにその後我が家に来たくろさんの産んだ仔犬を引き取ってくれたりと、とても縁のあるお宅なの。おばさん、いつでもどうぞなんて言ってたから、また機会があったら貸してもらっちゃおうかな〜〜〜〜。(^o^)

えっと、そうそう、今回の旅の目的忘れてた。ドッグショーよぉ。・・・と言っても、実はもっと大切な目的は、そこに集まるネットコーギーさんたちと会うことだったのよ。いっぱいいたわよぉ。ネットコーギーさんだけで11頭???ああん、もう分かっなくなっちゃってるぅぅ・・・。(^^;さらに、犬なしで参加したネットコーギーオーナーさんたちもいたんだもの。もう、そのノリのすごいことすごいこと。ドッグショーの方に迷惑かけてなきゃいいんだけどぉ。

そんなこんなで、楽しい二日間をみなさんどうもありがとう!!!

ベランダではガウガウ防止のために仕切り付き
前からのの、クッキーさん、めい&しいさん。
(見えない?m(_ _)m )

別荘近くの沢にて。あまり水に入り
たがらないのの。クッキーさんだけは、
他の3頭を尻目にジャバジャバしてました。

集合写真。犬より人間の数の多いこと。
ののはしっかり中央で京都の子となってます。

お泊まり4頭娘がわらわらと・・・。
左からしいさん、めいさん、クッキーさん、
のの。(奥のケージはどなたでしょう?)

ののの曾祖母さんと曾曾祖母さんが同じ、
ご親戚さんのしんのすけくん。

曾祖父さんが同じ、ご親戚さんの
ビビアンさんとの2ショット。

※人間の写真ばかり撮ってたので、みんなの写真が掲載できなくてゴメンナサイ。

最新の絵日記へもどる

modoru.gif (3386bytes)
はじめにもどる

Copyright 1997-2009 <のののうぉんうぉんホームページ>,All Rights Reserved.