ののの絵日記
−前の絵日記 (保存版)−

9月26日(日) 晴れ
平塚で開催された神奈川ブロックアジリティー競技会、ジャンピング2度(JP2)でノ−ミス完走!表彰台の一番高いところに登ることが出来ました!
あたしにとってアジリティでは初めての1席、初めての優勝!\(^o^)/
おねえさんとの呼吸もこんなに合ったことはなかったと思う。実は、前日秋が瀬公園というところで、北海道のU人さんのセミナーを受けたのだけれど、どうやら相棒のおねえさんはそこで覚えたハンドリングをやってみたみたいなの。それがよかったのかな。だって、いつもならどっちに行ったらいいか迷っちゃって、つい違う方に行っちゃうようなところも、今回は何の迷いもなく行けたんだもの。AG2ではバ−を一本落としちゃって5席だったけど、入賞できたし、走りだってかなり満足できるものだった。
また、あんなふうに走れたら最高だな〜〜〜。・・・がんばろうね〜、相棒!

<ののの相棒より>
思わぬ結果に手放しで喜んでしまいました。走り終わった後は思わずこっそり涙ぐんでしまいました。(^^;本当になんと長い道のりだったことか・・・。でも、あきらめずにここまで頑張ってきて本当によかったと思っています!
これまで応援してきてくれた皆さま、本当にありがとうございました。次の目標はAG2です。(夢はつきません。(^^;)これからも、応援どうぞよろしくお願いいたします

ハードルを超え、右手の次の障害へ。
手前の障害には目もくれてないよね!
やはり前日の疲れがあったのか、
すこーしスピードは遅めだったかなぁ?
表彰台の後ろにはこの日チーフスチュワードを務めていた訓練所の先生が立っていました。
先生にもようやく御恩返しが出来ました〜!
でへへへ・・・。お決まりのポーズもこの日はやっぱり特別の笑顔かな?



ネットコーギーズ集合(応援のみなさま、どうもありがとうございました!)
オープンに出場のクッキーさん。
惜しくもコースを間違えてしまったけど、その速さに会場が湧きました。次回に期待!!
好くん。あれ?あの子に似てるなぁと
思ったらご親戚さんとのこと。
ふむふむ。血ってやっぱりあるのね〜。
メロンくん。カメラ向けたら、喜んでくれて
お耳が見えなくなっちゃった。(^_^)
ちょこさん。猫さんと暮らしているせいか、ちょっと行動が猫っぽい?大きなタープにはお世話になりました!m(_ _)m
アイザックくん。去年、北海道でお母さんのお腹の上から会った命がこんなに大きくなったのね〜。(感無量)
チャオくん。ののの息子とおんなじ名前〜。
もなかさん。元気な盛りの女の子。後ろにはチャオくんがこちらに来ようと狙ってます。
クッキーさんとチャオくんのツ−ショット。
アジ会場で咲いた恋の花?

最新の絵日記へもどる


modoru.gif (3386bytes)
はじめにもどる

Copyright 1997-2009 <のののうぉんうぉんホームページ>,All Rights Reserved.