R32 Q&A 2nd
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

*** 投稿者削除 *** - -ライオンズクラブ 4年10月19日22時6分(#22284)

トップに戻る
22284
*** 投稿者削除 ***
ライオンズクラブ -
4年10月19日22時6分 -
*** 投稿者削除 ***


[インデックスに戻る]
過去の投稿記事()
R32 Q&A 2nd
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

32GTS4のATミッション要るかた居ます? - -AT 4年10月25日17時39分(#22316)

トップに戻る
22316
32GTS4のATミッション要るかた居ます?
AT mail
4年10月25日17時39分 -
MT化で余ります
よかったらどぞ


[インデックスに戻る]
過去の投稿記事()
R32 Q&A 2nd
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

*** 投稿者削除 *** - -Mぞう 4年11月11日12時48分(#22410)

トップに戻る
22410
*** 投稿者削除 ***
Mぞう -
4年11月11日12時48分 -
*** 投稿者削除 ***


[インデックスに戻る]
過去の投稿記事()
R32 Q&A 2nd
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

*** 投稿者削除 *** - -まさくん 4年11月27日3時10分(#22473)

トップに戻る
22473
*** 投稿者削除 ***
まさくん -
4年11月27日3時10分 -
*** 投稿者削除 ***


[インデックスに戻る]
過去の投稿記事()
R32 Q&A 2nd
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

オルタネーター故障?? - -RBおたく 4年12月7日22時7分(#22535)

トップに戻る
22535
オルタネーター故障??
RBおたく -
4年12月7日22時7分 -
こんばんわ。いつも参考にさせてもらっております。
一昨日からエンジン始動直後にバッテリーの警告灯がついてしまい電圧計をみると1
0Vしかありませんでした。この時ボンネットを開けてバッテリーを点検したら良好
でした。そのまま5分間暖気しましたが10Vのままでおかしいなぁと思い一度アク
セルをあおってみたら一気に14Vまで上がって警告灯も消えました。そのあと車を
走らせましたが電圧の低下も起こらず問題はありませんでした。その後エンジンを止
めて再びエンジンを始動するとまたバッテリーの警告灯が点いて‥この繰り返しで
す。このような症状〔エンジン始動直後の電圧低下〕が一昨日からずっと続いており
ます。  オルタネーターが逝く前触れなのでしょうか? 


[インデックスに戻る]
過去の投稿記事()
R32 Q&A 2nd
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

エアロフォルムバンパーに気泡 - -最32 5年6月27日21時38分(#23174)

トップに戻る
23174
エアロフォルムバンパーに気泡
最32 -
5年6月27日21時38分 -
H5式2ドアタイプMです。
皆さんにお聞きしたいのですが、昨日バンパーをふと見て、最初は雨で濡れているん
だなぁと思い外出し、帰ってきたときにまたバンパーを見ると、まだ濡れている感じ
がして手で触ってみたところ、濡れているのではなく気泡が無数に(とても数えられ
ない)できていてビックリしました。バンパーはフロントで、純正のエアロフォルム
バンパー、再塗装などは今までしていません。皆さんのバンパーはどうでしょうか?
自分のだけなのか、32の宿命なのか、何か理由があるのかなど情報をください。
よろしくお願いします。


[インデックスに戻る]
過去の投稿記事()
R32 Q&A 2nd
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

*** 投稿者削除 *** - -らい 6年5月1日21時47分(#23854)

トップに戻る
23854
*** 投稿者削除 ***
らい -
6年5月1日21時47分 -
*** 投稿者削除 ***


[インデックスに戻る]
過去の投稿記事()
R32 Q&A 2nd
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

*** 投稿者削除 *** - -もと32乗り 6年5月7日11時2分(#23860)

トップに戻る
23860
*** 投稿者削除 ***
もと32乗り -
6年5月7日11時2分 -
*** 投稿者削除 ***


[インデックスに戻る]
過去の投稿記事()
R32 Q&A 2nd
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

*** 投稿者削除 *** - -AT改 6年5月23日19時19分(#23906)

トップに戻る
23906
*** 投稿者削除 ***
AT改 -
6年5月23日19時19分 -
*** 投稿者削除 ***


[インデックスに戻る]
過去の投稿記事()
R32 Q&A 2nd
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

32GTRホイールのさび - -ゆき 6年6月2日19時40分(#23911)

トップに戻る
23911
32GTRホイールのさび
ゆき mail
6年6月2日19時40分 -
32GTRホイールの内側のさびみたいなものですが、錆び取りのアイアンフローと言
うものを使いましたが、なかなか取れません、どなたか取る方法を教えてもらえませ
んか、よろしくお願いします。


[インデックスに戻る]
過去の投稿記事()
R32 Q&A 2nd
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

LSDとサイドフランジ - -ぶろ 6年6月14日22時31分(#23936)

トップに戻る
23936
LSDとサイドフランジ
ぶろ -
6年6月14日22時31分 -
こんにちは。前回はファーストアイドル不良で質問させていただいたぶろです。

またまた質問ですf^_^;

今度機械式LSDをゆずってもらえることになりました。
そのLSDにはS13の六穴フランジが付いているので、今自分の車についている五穴フランジを移植することになるのですが、ビスカスから変更するため、フランジが  長:短  の組み合わせになっています。

やはり、機械式LSDを装着するときは  短:短  の組み合わせでないと無理なのでしょうか?

物は古いニスモ製で、フランジを入れる穴は左右で貫通していました。

経験者の方、アドバイスお願いしますm(__)m


[インデックスに戻る]
過去の投稿記事()
R32 Q&A 2nd
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

HCR32用パワーFCについて - -よし 6年7月11日21時27分(#23999)

トップに戻る
23999
HCR32用パワーFCについて
よし -
6年7月11日21時27分 -
はじめまして。
はじめて投稿さしていてだきます。
さていきなりなんですがHCR32のパワーFCについての質問です。
FCコマンダーの適合に関してなんですが
以前知り合いから適合に合うコマンダーを借りてみたところ
モニターは正常に表示するのですが
セッティングができません。
借りたFCコマンダーがCA18DET用の物だと(これもAPエンジニアリング品)
言うのもあるのかも知れませんが品番はあってました。
何か同じコマンダーでも種類があるのでしょうか?
ちなみにパワーFCの品番が4E14-N07Zかな?(記憶あいまいです)
バージョン2.32Aと表示
FCコマンダーが415-N001
バージョン8.13と表示していました。
ぶしつけな質問ですがわかられる方いましたら教えてください。
よろしくお願いします。


[インデックスに戻る]
過去の投稿記事()
R32 Q&A 2nd
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

R34純正タービン取り付けましたが・・ - -MM 6年7月16日11時52分(#24006)

トップに戻る
24006
R34純正タービン取り付けましたが・・
MM -
6年7月16日11時52分 -
先日は色々とおありがとうございました。昨日作業が完了し、ひとまずやれやれでし
た。作業はコツコツ1時間程度が5日間昨日朝6時から昼前まで作業し、完了しまし
た。水ラインの銅ワッシャーがなかなか取り付けできず特に外側のバンジョーを差込
みタービン側のワッシャーがすぐに落としてしまう上、さらにタービンを押し込んだ
ときに微妙に水ラインが曲がったようでなかなかボルトを入れれずこれだけで2時間
近くかかってしまいました。。青空駐車場で意識もうろうとしつつ気力で仕上げまし
た。早速試乗してみるとノーマルブーストで0.7ぐらいまで上がりました。アクチ
ュエーターとアウトレットは32用、インレットは34用を使用しました。クーラン
トを入れてエア抜きしてるとタービン付近からモクモク煙が・・焦げ臭いような?匂
いがし推測ですが水ライン抜いた際、漏れて出たクーラーントが蒸発しているので
は?と勝手に推測し、しばらくアイドリングしてエア抜き完了し、いざブーコンで
0.85で走行。高回転がかなり良くなった感じです。でも下がますますなくなった
ような??感じがします。マフラー、フロントパイプのみECUもKSROMのライ
トチューン仕様のみの交換です。
話が前後しましたが、走行しても若干ごげ匂いが気になり水ラインの漏れの確認をし
たいのですが目視で分かりにくいのですが、本日クーラント確認したら減っていませ
んでした。ダダ漏れではないようですがにじむ程度なら問題ないでしょうか?それと
も水ラインをカットして直付けした方が安心でしょうか?その際タービンの水ライン
のボルトは取り付けておくほうがよいでしょうか?
しばらくは作業したくないのが正直な感想ですが・・


[インデックスに戻る]
過去の投稿記事()
R32 Q&A 2nd
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

*** 投稿者削除 *** - -けんけん 6年11月9日0時58分(#24228)

トップに戻る
24228
*** 投稿者削除 ***
けんけん -
6年11月9日0時58分 -
*** 投稿者削除 ***


[インデックスに戻る]
過去の投稿記事()
R32 Q&A 2nd
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

*** 投稿者削除 *** - -ruke 6年11月13日20時55分(#24240)

トップに戻る
24240
*** 投稿者削除 ***
ruke -
6年11月13日20時55分 -
*** 投稿者削除 ***


[インデックスに戻る]