R32 Q&A 2nd
過去の投稿記事表示
[インデックスに戻る]

ベロフHIDに他社バルブ - -松田 6年6月15日14時20分(#23940)
└◇Re:ベロフHIDに他社バルブ - -yasutada 6年6月16日16時4分(#23941)
  └・Re:ベロフHIDに他社バルブ - -松田 6年7月3日11時30分(#23979)

トップに戻る
23940
ベロフHIDに他社バルブ
松田 -
6年6月15日14時20分 -
HCR32に角目を移植してベロフのH4切替式を入れてます。
SPEC01です。
リペアバルブが高過ぎて困ってしまいました。
オークション他、他社バルブは安く見つかる場合が多いです。
しかし、ベロフと他社ではカプラの形状が違います。
そこでベロフのシステムのまま他社バルブが使える用に変換ハーネスを作りたい
と思っています(FET CATZのカプラ形状ならば数社のバルブが使えそう
です)。
でも、カプラが見つかりません。
予想通り、ベロフもFETも断られました。
どなたかカプラが入手出来る所をご存知ありませんか?
または、このような変換ハーネスを製作してもらえる店を知りませんか?(PL
法の関係で難しいとは思いますが)

トップに戻る
23941
Re:ベロフHIDに他社バルブ
yasutada -
6年6月16日16時4分 -
(記事番号23940へのコメント)
松田さんは No.23940「ベロフHIDに他社バルブ」で書きました。
>HCR32に角目を移植してベロフのH4切替式を入れてます。
>SPEC01です。
>リペアバルブが高過ぎて困ってしまいました。
>オークション他、他社バルブは安く見つかる場合が多いです。
>しかし、ベロフと他社ではカプラの形状が違います。
>そこでベロフのシステムのまま他社バルブが使える用に変換ハーネスを作りたい
>と思っています(FET CATZのカプラ形状ならば数社のバルブが使えそう
>です)。
>でも、カプラが見つかりません。
>予想通り、ベロフもFETも断られました。
>どなたかカプラが入手出来る所をご存知ありませんか?
>または、このような変換ハーネスを製作してもらえる店を知りませんか?(PL
>法の関係で難しいとは思いますが)


カプラーだけならヤフオクで売っているはずですよ〜
たしか安かったはず・・・

トップに戻る
23979
Re:ベロフHIDに他社バルブ
松田 -
6年7月3日11時30分 -
(記事番号23941へのコメント)
ありがとうございます。
レス遅れて済みません。携帯からアクセスしたのですが書き込めなかった
もので(泣)
実はここに書かせて頂くずっと前にヤフオクは見たのですが、同じものが
見つからなかったのです。探し方が悪いのかも知れませんね。
う〜ん・・・。諦めるしかないかな?


[インデックスに戻る]