TOP  BBS  ABOUT  CG  LINK  同人 

キラキラ掲示板
[TOPに戻る]   [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
題  名
メッセージ
URL
削除キー (英数字で8文字以内)   クッキー情報を保存
投稿用キー (キーはTOP絵の下に書いてあります)

[545] ご無沙汰しております。 投稿者:国分寺キントト 投稿日:2019/12/14(Sat) 17:49 [返信]

プロバイダーから契約破棄の連絡があったり
パソコンの調子が悪くなったりOSがふるくなったりで
大変お久しぶりで御座います。
またちょくちょく顔を出させて頂きたくご挨拶に書き込まさせて
いただきました。それではこれにて失礼いたします。


[544] いきなりすみません 投稿者:まみあ* 投稿日:2017/07/24(Mon) 00:19 [返信]

 突然で申し訳ありません。以前から思っていた事ですが、for elise〜エリーゼのために〜Eによる変曲 とインディーズ時代の妖精帝國の桃の森というアルバムの10.もも(youtubeで聴けます) という曲の最初の部分って少し似た雰囲気がありませんか?
 両方とも好きな曲で何気に聞いた時に発見してちょっとビックリしました。
 私はTwitterも何もやっていないので、誰かに伝えたいけど伝えられなく、ここに書いてしまいました。長文失礼しました。



[543] まじか!まじですか! 投稿者:さっぽろ 投稿日:2017/05/26(Fri) 01:36 [返信]

ぶらっくでもせーしゃいんの道があるだけ
うらやましい!
よかったねよかったねー!
…でも万が一ぶらっくが過ぎてたら
我慢せずに文句言うんやで。
お返事遅くなったけどがんばりやー!



[542] せーしゃいん!ぶらっく!あいてー! 投稿者:つねお 投稿日:2017/05/21(Sun) 16:21 [返信]

病気も何とか治ったので社会復帰しましたぜ


[541] うわっごめん 投稿者:さっぽろ 投稿日:2016/07/21(Thu) 02:44 [返信]

しばらく書き込みがなかったので
ここ見てなかった!
憂鬱なひとも憂鬱じゃない人もごめんよー


[540] 春になって 投稿者:おれ 投稿日:2016/04/08(Fri) 17:25 [返信]

なんだか憂鬱ですなあ


[539] イ` 投稿者:さっぽろ 投稿日:2016/01/01(Fri) 02:36 [返信]

しばらく動向がわからなかったから
どうしてるんだろと思ってましたよ。
流動食でもなんでもいいから生きるんじゃ!
復活してね! そしてあけおめ!


[538] なんとか生きてます 投稿者:つねお@入院半歩手前 投稿日:2015/12/31(Thu) 09:14 [返信]

ご無沙汰しとります。

俺は消化器を盛大にぶっ壊したせいで流動食で命をつなぐ毎日ですorz。来年は体を治して復活したいです。良いお年を。


[537] SSD 投稿者:さっぽろ 投稿日:2015/03/09(Mon) 02:44 [返信]

とは関係なくスマホ。
ねこを集めるだけのアプリ(初アプリ)を
無課金のままダラダラと遊んでます。

SSDは起動が速いみたいなので
興味はあるけどよくわからんよ。


[536] SSDといえば 投稿者:つねお 投稿日:2015/01/04(Sun) 16:41 [返信]

年末年始にスマホ(Android)版の「好き好き大好き!」やら「さよならを教えて」のセールをやっていました……という話とはまったく関係なく(をい)、コミケにもいかず引きこもって食っちゃ寝生活して英気を養ったので、買ってから半年間ほったらかしていた500GBのSolid State Drive(SSD)をパソコンに組み込みました。

すこぶる快適で、これに慣れたらハードディスクには戻れないですねー。



 [TOPページに戻る]
記事No 削除キー

- ASKA BBS -