COTERIE


『PINPONS 予行演習3/歌詞』

01『素敵なチャーリー』

リンゴの並木 五月の風が 輝き流れていくよ
ペダルを踏んで 口笛吹いて
I can say "Hello & I love you"
あなたの家まで早く 早く 気持ちはもう止まらない
今日こそ 決めたのわたし
I can say "Hello & I love you"

いつでも遠くを見つめているばかり
みんなはあなたを ズレてると言うけど

貴方の乱れた髪も 厚い眼鏡も みんなダイスキ
神様 どうか勇気ください
I can say "Hello & I love you"

素敵なチャーリー あなたにチャーリー
今朝一番の「おはよう」を言う
素敵なチャーリー あなたにチャーリー
会いたくって ペダルを踏むの

小さな呼び鈴押せば 寝起きの顔で あなたが出たわ
思わず笑ったけれど
I can say "Hello & I love you"

苦手なタイプのジョークを聞いたとき
困ったみたいに 少しだけ笑った

そんな あなたの気弱なトコも 
そして 結構マジメなトコも 何だか胸が痛いよ
I can say "Hello & I love you"

素敵なチャーリー あなたにチャーリー
今朝一番の「おはよう」を言う
素敵なチャーリー あなたがチャーリー
世界中で 一番 すきよ

02『Langue de chat(猫の舌)』 うつろあくた作詞なので、載っけていいかどうか本人に確認してみます。
03『水の中の天使』 君はまだ眠ってる カーテン越しの朝の光はまるで深い海の底さ 僕達は銀色の小さな魚のように 水の中で長い夢を見ている 愛しすぎて危うい柔らかい時間 ずっとこのまま動かずにいたい この子は誰なの? 僕の腕の中 遊び疲れて眠る天使 君はまだ眠ってる 光の波の底で穏やかな寝息を立てているのさ 僕達は貝殻の中で クリーム色の永遠を過ごす真珠になろうよ 儚すぎて眩しい一瞬の世界 ずっとこのまま壊さずにいたい この子は誰なの? 僕の腕の中 遊び疲れて眠る天使
04『パースペクティヴ』 交差点の前で立ち止まった君が 振り向き微笑んだのは 僕が見た幻 水玉模様の君のワンピースは 信号変わると同時 遠ざかって行くよ モノクロームのPerspective 君のいない座標系 これからも君と同じ視線のまま 歩いていけると信じていたけれど けれど君は、君の、君という、 虚空に咲く花弁。 極彩色の永遠、 纏って、微笑む、今も。 白いガードレール 黒い送電線 一点透視図法の遥か消失点 サヨナラの言葉 停止線の上で 乾いた響きを残し 砕けて散りました 重ならないPerspective 独りずつの座標系 これからも君と同じ視線のまま 歩いていけると信じていたけれど そして僕は、僕の、僕という、 虚空を視る眼差し。 菫色のグラデーション、 ココロに抱いて、果てる。 君のいない世界 僕は目を閉じる 故に君は、君の、君という 虚空に咲く花弁。 極彩色の永遠、 纏って、微笑む、今も。 確か君は、君の、君という 虚空に咲く花弁。 極彩色の永遠、 纏って、微笑む、今も。
04『虹の立つ場所U』 虹の立つ場所へ 行こう きみとぼく ふたりだけで 虹の立つ場所へ 行こう きみとぼく ふたりだけで 虹の立つ場所へ 行こう きみとぼく ふたりだけで 虹の立つ場所へ 行こう えいえんは ここに あるよ たぶん たぶん…
▲ pinpons予行演習3に戻る