COTERIE


『バンド版 PINPONS始動 告知!9/29ライブ』


※↑アー写がないのでソロライブの4人PINPONSの時の写真です。実際は7人。

2013年 9月 29日 (日曜日)
江古田・Cafe FLYING TEAPOT
open17:30 start18:00  
¥1500+order
<出演>
PINPONS 、電気くたじゃ
guest:よねっち(from トゥクトゥク・スキップ

★PINPONS: ネットでメン募したら、うっかり集まっちゃったウチのバンドです。
vo:さっぽろももこ(RIKA) @rikayama
base:グリズリー @grizzlymafia
dr:イカ @okonakona
E guitar:ポッポ @poppo1257
A guitar:たけちー @egg_moon
key:エスパー江口 @esupae
鍵盤ハモニカ&tp:ゆりね @_yurine

★電気くたじゃ: 松島玉三郎さん(vo&per)@kutaja のユニットです。
ソロライブん時に御一緒した御縁で、ワイワイと面白いことをやれれば、と。
活動は多方面だけど最近では東京あんども祭(←堪能しました)とか。
ワールドミュージック系からネタ系ミュージックまで。ホント謎の紳士です。

★よねっち(from トゥクトゥク・スキップ ) @yonemandoler :フラットマンドリンの師匠。
blogやtwitterではちょこちょこ紹介させていただいていた先生です。
私は不良生徒だけどおそるおそるゲストを頼んでみたら、OKに。
みんなきっとフラットマンドリンが好きになると思うよ!

-----
PINPONS自体がジャンル不明なのに、ますますカオス。
でもきっと楽しくなると思いたい。未完成バンドだけどそれをも含めて。
ウチのセットリストは内緒ですが、『とりあえずベスト!』からの曲が多め。
でも、それに入ってないあのエロゲ曲あり、RIKA曲あり。
……まー、怖いもの見たさでいいから来てくれよって話!

いや怖くない怖くない。すげー皆さん驚くほどフレンドリー。もちろんわたしも(はぁと)

▲ 同人コーナーに戻る