COTERIE


『PINPONS / 週末論-ぱらいそ』

コミケ82。日曜 東ユ-60b。今回は音楽CDです。ボーカル曲3曲+インスト1曲。
ボーカル3曲は詞曲共にオリジナル。『ぱらいそ』はレイルソフト様の『星継駅擾乱譚』のBGMとして提供させていただいた曲に、鼻唄をのっけてみたものです。インストはbachの曲で、以前カバーしたやつのリメイクです。

シュウマツ感満載の一枚。コレを手にしたその日から、キミもWeekenderだ!



収録曲

@週末論         試聴
A主よ人の望みの喜びよ(Rimix)
Bスイセイムシ      試聴
Cぱらいそ         試聴


ちょこっと歌詞

『週末論』

ドーナツの穴から覗く 日曜日の風景
君に会いに行かなくちゃ 螺旋階段下りる

町はトイカメラの写真のようです 音のない夕暮れ
夕焼け色が染みついた掌
洗っても 洗っても 洗っても 落ちない

酸素カプセルからゆるりと 身を起こした君
孵化したてのうずらみたい ちょと不機嫌なのかな?

靴紐も結ばず歩き出す僕ら ゆるやかな夕暮れ
夕焼け色が染みついた掌
洗っても 洗っても 洗っても

週末は君と過ごそう 初めて会った給水塔で
風がなくても肩を寄せ 止まった夕日を眺めよう

何も言わないまま 君は手を繋いできたし
その曖昧な微笑みをずと視界の隅に

河原の土手には防護服の子供 ビニールの凧揚げ
夕焼け色が染みついた掌
洗っても 洗っても 洗っても

週末は君と過ごそう 初めて会った給水塔で
夢見るように夢を見よう そうだね仔犬も一緒に

世界で一番キレイな文字を 僕らは密かに抱きしめる(以下略!)


『スイセイムシ』

働きたくない 何にもしたくない
ビールの泡の中に 溺れて眠ろう

夢だと云ってよ 嘘だと云ってよ
夜空の流れ星に 願うも虚しや

そうさオイラは酔生夢死の
ちょいと小粋なごくつぶし
うたた唖然と気づけば人生
とっくに詰んでいた\(^o^)/ (以下略!)


『ぱらいそ』は発売したてのゲームのイメージを損なうとマズイので省略。


今回も応援バナーはお休みです。自主的に各自応援お願いします。
▲ 同人コーナーに戻る