COTERIE


『PINPONS / ゼッケン』

コミケ83。12月31日(月)東"ユ"16a。音楽CDも出します。オリジナルボーカル曲2曲です。
CW曲の『駱駝』は『処女ママ』のBGMとして提供させていただいた曲のアレンジ版です。



ジャケット



収録曲試聴
@ゼッケン(簡単なムービーを作ってyoutubeにupしてみましたよ。新しい試み!)


A駱駝         試聴(曲のみ)


ちょこっと歌詞
『駱駝』
空飛ぶ駱駝で 一緒に行こうよ
ママにも内緒で 二段ベッドから出ておいでよ

星の靴履いて 三日月マントで
準備ができたら 四角い窓から飛び出そうよ

空飛ぶ駱駝で 一緒に行こうよ
パパにも内緒で 二人で抜け出し夜のvoyage

今なら平気さ 三毛猫も寝てる
これが金の鞍 四の五の言わずにおいでおいで

不思議の国には セロファンの花
蜂蜜たっぷりのビスケもあるよ


宿題やめちゃえ ノートも捨てちゃえ
空飛ぶ駱駝で お伽の世界にひとっ飛びさ

秘密の航路さ 目隠しするんだ
一二の三四で もうほら僕らは夜の旅路

さあ目を開けたら 不思議の国
ここから一人も 出た人はない


今回も応援バナーはお休みです。自主的に各自応援お願いします。
▲ 同人コーナーに戻る