今回は多忙のためマトモなコミケ告知ページを作れませんでした。
スミマセン。で、『PINPONS』予行演習2の試聴版をこっそり置いときます。
この『butterfly』と春に出した『放電エレガンス』と、もう1曲オマケが入ります。
ぶっちゃけ、イキオイだけで作ったので完成度はアレですけど、
たまにはこういうのもどうでしょうか。

あ、この曲は『水仙花』のBGMをアレンジしたものです。
ゲーム内容とまったく関係ない少女趣味な歌詞をつけてしまいましたが、
HAIN氏に「少女趣味万歳」と認可(?)してらったので、まあいいやね。
無茶苦茶うしろむきの曲ですがスミマセン。
一応、歌詞はフルで載せときます。
『butterfly』Short版mp3・試聴
『Butterfly』詞曲演奏:PINPONS

桃の花、舞い散ったその刹那。
溢れ出すロマンティーク!
震えてる指の先に、
幾度もくちづける。
「素敵だね」「素敵だわ」
シアワセのニコゴリ。

金箔の星は漆の空に。
ゼラチンのスノードーム。
連理の枝・比翼の鳥、
僕らは夢を見る。
「素敵だね」「素敵だわ」
シアワセのニコゴリ。

"僕らは夢を見る 僕らは夢を見る 僕らは夢を見るButterfly"
"儚い無限連鎖の 僕らは夢を見る 僕らは夢を見るButterfly"

むせかえる春の宵の秘め事。
不安げなエントロピー。
絢爛と光る花粉、
毒を持つ鱗粉。
「いつまでも?」「いつまでも!」
シアワセのニコゴリ。

Pearl,Opal 弱い光を集め、
絶え絶えのロマンティーク。
消えないよう、溶けないよう、
幾度も抱きしめる。
「素敵だね」「素敵だわ」
シアワセのニコゴリ。

"僕らは夢を見る 僕らは夢を見る 僕らは夢を見るButterfly"
"儚い無限連鎖の 僕らは夢を見る 僕らは夢を見るButterfly"
"あの時、世界が終わってしまえばよかった"
▲ TOPページへ ▲PINPONS TOP