状況

・ あなたのコンピュータからウイルスが検出されました。

・ ウイルスによる被害が多数、確認されています。

 ドラえもんがドラ焼きを食べれなくなっています。

 ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

感染経路

 電子メールからの感染の可能性がある。

 ネットワークのセキュリティホールからの感染の可能性が予測されます。

 今朝、食べたフレンチトーストが怪しいですな。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

対策

 ワクチンソフトウェアの導入する。

 感染の拡大を防ぐためすぐさま物理的にネットワークと切り離す。

・ 専門家に依頼してハードディスク・フラッシュメモリ、その他記録可能な部分から全て検査し、ウイルスを取り除いてもらう。

 ドラえもんにお願いする。

          ワクチンソフトのダウンロードは下記より受け付けています。直ちにダウンロードしてください。

 

 

                                   ↓

 

                                   ↓

 

                                   ↓

 

                                   ↓

 

                                   ↓

 

                                   ↓

 

 

 

           4月1日はエイプリールフールですね。ここまで下らないジョークに付き合って頂き有難うございました。