世界はきっと未来の中
作詞
坂井 泉水
作曲
岩井 勇一郎
編曲
徳永 暁人
古井弘人
シオジリケンジ
c/w : -
-
1999.6.16
record
(Single only)
tie-up
テレビ朝日系木曜サスペンス“舞妓さんは名探偵!”主題歌

New Cinema 蜥蜴 の ギタリスト ・ 岩井勇一郎くんによる作曲。
編曲を担当する シオジリケンジさんは 4D-JAM の キーボード奏者。
徳永さんは 言わずと知れた XL ですね。
CDヴァージョンは、徳永さんがアレンジしたTVヴァージョンを
古井さん・シオジリさんが 更にアレンジをして作成されました。
従来のZARDスタッフとメンバーが随分変わっている1曲です。
その分、注目に値する曲ですね。
年齢は どなたも 比較的若いと思うのですが
それを全く感じさせない すばらしい楽曲になっていますっ♪
泉水さんってば、rumania montevideo の三好誠くんといい、若手の起用が多いですよね。
でも その誰もが その期待に十二分に応えられる結果を出しているように思えます。
これからのZARDが 一層 楽しみですねっ♪

この涙 星になれ
作詞
坂井 泉水
作曲
岩井 勇一郎
編曲
-
c/w : お・も・ひ・で
-
-
record
(Single only)
tie-up
テレビ朝日木曜ミステリー「科捜研の女」主題歌

New Cinema 蜥蜴 の ギタリスト ・ 岩井勇一郎くんによる作曲。
「世界はきっと未来の中」で 作曲をした方ですね。



BACK