PREJUDICED LINK (スキー)


りるびNEW !!

オリジナルスキー場情報ホームページ
立ち上げたばかりでまだ数は少ないですが、女性らしく「ゲレ食」のコメント等もあり参考になります
他に「レシピのコーナー」や「今日の出来事」を掲載
レシピのネタ募集中ですよ

O's HomePage

O's氏のスキー場レポートホームページ
背景の写真も綺麗であるし、レポートしているスキー場の数がすごい。
「Snow Field」の強力なライバルの出現か、って完全に負けていますな(笑)
スキー場選択の参考にぜひ訪れてみましょう

SKI天国 SNOW天国

りえぴーさんの楽しいホームページ
選択肢に答えていくとあなたにピッタリのスキー場が・・・。「カップル編」「グループ編」「ファミリー編(現在工事中)」あり
選択肢毎のコメントが抱腹絶倒。さっ皆さんも試してみましょう

宮城蔵王えぼしスキー場

宮城県で最大級のスキー場です。
託児所もあり、花火大会もあり、ナイター24:00迄の日(1・2月の指定日)もあります。
’98シーズン用は10/中旬頃迄に立ち上げ予定です。(今は、’97シーズン用です)
積雪情報もシーズン中は毎日更新!!

以上「宮城蔵王えぼしスキー場」スタッフの方のコメントでした
活気のあるスタッフのいるスキー場っていいですね
HPをチェックしてぜひ滑りにいきましょう


Wonder Land Katashina

サエラ、武尊、尾瀬岩倉等、片品地区のスキー場9ヶ所を紹介
「行ってきました」のコーナーもあるので、この地区のスキー場を訪れた方はメールを送ってあげては・・

SKI&SNOWBORD

スキー好き女性Mimiさんのホームページ
主に東北方面のスキー場(28ヶ所)の情報掲載

神立高原スキー場

レイアウトが奇麗なHomePage
リフト券が当たるアンケートあり

車山高原スキー場

360度の展望が楽しめる車山のHP
スキー場は12月3日オープン

猫魔スキー場

綺麗なHomePageですが画像多く重いです

アルツ磐梯スキー場

大規模なスキー場「アルツ磐梯」のHP
「ウソついても、行きたい」というキャッチフレーズが笑えます
このHPも相当重いです

丸沼高原スキー場

シーズンが長い丸沼高原
オープン時の週末は大混雑で規制あり。事前に要確認
デジカメで撮影したその日のゲレンデ写真コーナーもあり

斑尾高原スキー場

周辺ペンション情報・ゲレンデの細かい情報等丁寧に作成されています

サロモン

スキー用具の老舗サロモンのHP
クイズに答えて景品が当たるアクティブキャンペーン実施中
ちなみに私の板もサロモンです

ロシニョール

一世を風靡したロシニョール
選択支に答えていくと自分のレベルに合った板がわかるチャートあり

ゴールドウィン

スキーウェアのゴールドウィン
オーダーメイドは終了しました

フィッシャー

オーストリアのフィッシャーです
新しい板を考えている方覗いてみては・・

BACK




GO TO HOME