深井龍一郎'S CG

私の描いたCG(つーか落書きつーか)を公開しています。
サムネイルかタイトルをクリックすると元の画像を表示します。ファイル名をクリックすると、LHAアーカイブファイルをダウンロードできます。

再配布は不可とさせて頂きます。どうしても再配布したい方は、私にE-Mailで御連絡下さい。

VA-I Alicia
新田真子さんのRシリーズより、VA-I アリシアです。
Rシリーズのストーリーダイジェストもありますので、そちらの方もよろしく。

Download a VA-I.LZH (66,742 bytes)



VA-III Cynthia
新田真子さんのRシリーズより、VA-III シンシアです。
私の一番好みはアリシア、次いでダイアナなんですが、この娘が一番描きやすかったりします。なぜなんだろう?
このCGは、破壊の権化である彼女の性格をけっこう上手く表してると思ってます。

Download a VA-III.LZH (47,833 bytes)



ルーミ
SUN SOFTのNEOGEO用格闘ゲーム"GalaxyFight"より、ルーミです。
たれめ、丸顔、のーてんきと、三拍子揃ったキャラクター。これを描かずにいられましょうか。
思えば、電撃NeoGeoでの紹介から、2年以上経ってるんだなぁ(しみじみ)。
なんか、アーカイブファイルサイズが偉くでかくなってしまいました。すいません(_ _)。

Download a ROOMI.LZH (87,792 bytes)



"接点"に生きがいはない Connector Lives in Pain.
新田真子さんのRシリーズより、最新作Ressurectionの主人公であるエレンディラ嬢です。
この娘は連載当初は不幸で不幸で、いきなり借金抱えたり、頭痛持ちになったり、血をだらだら流しながらさまよったり、脳細胞を破壊されて死にそうになったりしてました。
"接点"は皆そうだという話から、Connector Lives in Painというタイトルが自然に浮かび上がってきました。
今回も、アーカイブがとてもでかいです。でかい割にしょうもない絵ですいません(_ _)。

Download a ellen.lzh (74,592 bytes)



VA-IV Diana
新田真子さんのRシリーズより、VA-IV ダイアナです。
アリシアに次いでのお気に入りが、このダイアナです。
RIOTでは頑なな面ばかり強調されてますが、同人誌アホのバカ草物語2のRISKでは、初恋に悩むかわいらしい彼女を見ることができます。

Download a VA-IV.LZH (65,221 bytes)



寒中お見舞い申し上げます
SUN SOFTの格闘ゲーム「わくわく7」から、ティセ=ローンブロゾ嬢です。
はっきり言って、NEO-GEOの格闘ゲームはSNKのなんかより、SUN SOFT製のものの方がはるかに高品質だと私なぞは思うのですが、世間一般の評価はそうでもないみたいですね(;_;)。

Download a tesse.LZH (57,002 bytes)



HomePageへ