お勧めWeb Pages

深井が気に入ったPageや交友関係のある人のPageを紹介しています。ちょっと趣味が偏ってるぞ。

"the Road to Xanadu"というのは、HyperTextによる世界的文献データベースという考え方を提唱したTed NelsonのXanadu Projectに因んだもの。学生時代に読んだ記事(論文でないところが弱い)に痺れたものだ。

ひねくれ者の私は、基本的に、Web空間の袋小路を目指していたので、あまりリンク数を増やす予定はありません。あしからず。

● Yutaka's Home Page
 私の先輩の山石裕氏のPage。素晴らしいCG、猫好きは見逃せない猫の写真集があります。ぜひ行くべし。

● Konomi Kuzuhara's HomePage
 私の先輩の葛原このみ氏のPage。かわいらしい独特のキャラクターを堪能しませう。

● Tatsujin's HomePage
 これまた私の先輩の達人氏のPage。円谷特撮やITC特撮、StarTrek関連の情報が充実する(かもしれない)。そっち方面の人は要チェックだ!

● ぷにもえHomePage(UIROU's HomePage)
 ぷにな少女をこよなく愛するうイろうさんのPage。看板娘がかわゆい。超高機能伝言板もあります。

● たれめパラダイス (japanese mode)
 美麗なCGをハイペースで発表し続けるゆういちさん率いるたれめパラダイス。なんて書くまでもなく超有名。

● WIN HOMEPAGE 'NIGHT SHIFT'
 パワフルに活動を続けるういんさんのPage。更新早し!

●「猫星通信」
 地球は狙われている! 愛らしい外見に惑わされてはいけません(笑)。

●ShishamoHouse
 プロ作家あらきあきらさんのPage。絵が素晴らしいのはもちろんですが、読者参加企画がこれまた凄い。行くべし。

●Suehirogari Home Page
 これまたプロ作家の末広雅里さんのPage。デビュー当時から私はこの方のファンでした。

●コミコミ.ねっと
 CGだけ、文章だけに拘らず、コミケで扱われているようなジャンルなら全部OKのサーチサイト。お誘いのメールを頂いたので登録してみました。

●大和但馬屋ホームページ
 自らシューマッハ原理主義者を自称する、寸゛さんのページ。レースがあるたび毎回更新のF1グランプリのレポートや、Star Ixiomの攻略情報などがあります。


HomePageへ