ソフト開発への道

(Last Update : Wednesday, 16-Sep-1998 19:46:15 JST)



これは、私が PalmPilot のソフトを書くようになった歴史?です。
色々試行錯誤しながら、ソフトを作り上げた過程を書いていきます。
かなり文章が下手 & Plain text なので読みずらいとは思いますけど、
お暇ならお付き合いください。
そうそう、これに何か有益な情報を求めようとは思わないでね(^^;。


Simple Tester 編
最初にに作ったアプリケーションです。ゲームではありません。
これについての詳細は suu氏のページ を参照して下さい。

自分で読み返してみて思ったんですが、、、わけわかんないですね。
まあ、いまさら直すのも面倒なのでこのままにしちゃいます。


Palm Lander 編
これも訳わかんないですね(^^;。
まあ、例の如くってことでお許しを。


質問、感想、情報などありましたら、何でもいいのでメール下さい。



Palm Game Flash のTopページにもどる


shimo S... Soft (Yoichi Shimosasa) shimo@cc.rim.or.jp

--- 10986 --- ---