PalmLanderなページ

最近の更新は、

1998.06.18

やっとPalmLander更新できました(^^)/。 Ver.1.1 の公開です。

インストールする際は必ず、前バージョンをメモリから消して インストールするようにしてください!

変更点
●Landerの浮游感を調整しました。
●しばらく遊んでいると、Fatal Errer[Memory Error] が出ることが 少なくなった(完全になくなった訳ではないと思う。(^^;)
●MENUにある「High Scores」と「How to Play」のショートカットをちゃんとした 表記に変えた。

・・・・・あと、どうでもいいところでは
●アニメーションをちゃんとさせた。
●FUELを3D表示させた。

・・・・まだ直っていないのは(^^;
●ハイスコア入力画面で始めから四角い豆腐文字が並んでいることがある。
●ボタンを押すタイミングで、他のアプリケーションに移ってしまう。



PalmLander 1.1 (Freeware)

ダウンロードはこちら「lander11.zip (about 15K)」

ダウンロードはこちら「lander11.lzh (about 15K)」


昔懐かしい月面着陸ゲームをPalmPilot用に作りました。
浮游感をお楽しみください。
今後さらにバージョンを上げて行きたいと思っています。

わかっている不具合(バグ?)
●ハイスコア入力画面で始めから四角い豆腐文字が並んでいることがある。
●ボタンを押すタイミングで、他のアプリケーションに移ってしまう。
●PalmLanderから、Application(LunchPad等も含む)に移ったあと、
 アプリケーションキーを押してもそのアプリケーションに変わらない。


以下のような追加が出来ればな〜と思ってます。
●疑似3D化
●宇宙人などの攻撃〜。
●洞窟もの
●加速時計の追加(着陸をシビアに...) などなど
遊んでみた感想やバグレポートをmailで頂けると幸いです。
ソースについても公開する予定でしたが、恥ずかしいのでやめました(^^;
もし、欲しい人がいるようでしたら、連絡ください。
リクエストがあるようでしたら、さし上げます



過去の更新話


Palm Game Flash のTopページにもどる

shimo S... Soft (Yoichi Shimosasa) shimo@cc.rim.or.jp


--- 45220 --- ---