央華封神説明。

 おまけのページへようこそ。

 このページでは、表看板で掲載しているリプレイメンバーではなく、私たちが一番最初に央華をやった時のキャラクターたちを紹介しています。

 現在では、彼らで央華をプレイする事は殆ど不可能となってしまっていますが、個人的にはとても思い入れの深いキャラクターたちです。

 そのうち、彼らの物語も公開できたら… いいな。多分、リプレイではなく小説になりそうですけど。

 ここでは、私をはじめメンバーの内三人が所属していた、サークルの会誌に載せたマンガを再掲載しています。

(他二人、七巳神那さまと碧胡青さまの了解は得てあります)

 ただし、ゲームのリプレイではなく、各キャラの個性を活かしての創作となっています。

 何しろ大昔に描いた物なので、ちょっと絵の方は恥ずかしいんですが…(それにリレーマンガもかなり…あれなんですが…)

 少しでも楽しんで頂けたら嬉しいな。

 霜月登志乃・拝



キャラ紹介・兔鷹揚

キャラ紹介・碧胡青

キャラ紹介・篠藍慶

キャラ紹介・何紅玉


央華リレーマンガ・メニュー


index